※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

来週職場に行く際、コロナの影響で菓子折りを持って行くか迷っています。まだ復帰していないので、持っていかなくてもいいかなと思っています。みなさんの意見を聞きたいです。

職場復帰が来年1月なのですが、年度がかわり一度来て欲しいということで、今週久しぶりに職場に行きます。
今コロナが流行っていて、菓子折りを持って行こうか悩んでいます。なんとなく自分だったら人からもらった食べ物でも気になるかなと思い💦まだ復帰するわけではないので持って行かないでもいいかなと思ったり。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来年1月ならその時の方が良いと思います💔
まだまだ収束しなさそうですし、持っていくなら1月の復帰時の方が良さそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行った際に一言添えておくとより良いと思います💦

    • 4月13日
ママリ

私は育休中職場へ顔を出すたびに菓子折りは持参してました。
今の時期迷いますよね💦
私なら中身が個装になった菓子折りにします!