※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

子宮内膜が厚くならず不妊治療を休んでいたが、再開する予定。試したが効果なしで移植が不安。採卵から1年半経過。

子宮内膜が厚くならず4ヶ月ほど不妊治療をお休みしていましたが、今月末からまた移植に向けて再開する予定です。
お休みの間、ビタミンEやプラセンタの摂取、よもぎ蒸しなど試してきましたが、これだけで内膜が厚くなってくれるとは思えません。ついまたダメなんだろうなと思ってしまいます。採卵からもう1年半。。いつになったら移植できるんだろう、、

コメント

ママリ

私はアーモンドを毎朝食べるようになった厚くなってきました✨
お腹がゆるい方だと下してしまうこともあるようなので食べる際は量を調節してください💦
私は、便秘気味で20粒ほど食べてました🙆‍♀️

• Yuzu

Yuzu

アーモンド効果があるんですね!早速買いに行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 4月13日
しーか

わたしは移植周期にはビタミンE、C、D、葉酸、亜鉛、鉄、ラクトフェリンのサプリを摂ってます♪
それと子宮内膜の血流を良くするためにウォーキングも始めてみました!

内膜厚くなるか不安ですよね(。>д<)

私の場合はビタミンEサプリを摂り始めてから内膜がしっかり厚くなりました♪
だから、きっと、大丈夫!!

お互いうまくいきますように(*⌒∇⌒*)

• Yuzu

Yuzu

ビタミンEの服用が効果あったんですね!希望が持てます!
    私も引き続き摂取して頑張りたいと思います☺️ありがとうございました。

• 4月13日
ひな

私もいつも内膜薄いと言われエストラーナテープも効かなくて採卵から移植まで時間かかりました😔
Yuzuさんと同じようにビタミンEとよもぎ蒸しに加え、移植できた月は1日1回アーモンド効果と朝に甘酒を飲んでいました。後はアーモンドもポリポリ。
後は時間ある時にウォーキングしてました。
ホルモン剤が全然効かなかったので病院から薬は出なくなったので、自然周期の時に移植できました。
薬飲んだり打ったりするのもストレスだったのでちょうどよかったのかもしれません。
ようやく内膜10ミリで移植できました。
病院で診てもらう時はお守りに厚くなってますようにっ!とずっとお祈りしてました。

• Yuzu

Yuzu

無事移植ができたとこのと、心強いです!アーモンドがやはり効果ありなんですね!
    私もエストラーナテープを2倍にしても全然効かなかったので、途方に暮れていますが、、諦めないでできることを頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月13日