※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。昨日おしるしあり、夜中から痛みが強くなりました。前駆陣痛か陣痛かわからず、教えてください。

39週と3日になった経産婦です。
昨日の午後からおしるしあり、夜中から前駆陣痛なのか陣痛なのか痛みが強くなってきました。
前駆陣痛なのか陣痛なのかよくわからなくて教えてください。

コメント

ma

陣痛なような気がします!
経産婦さんは本当に進みが早いので、電話されてみてもいいと思います 😌
頑張ってくださいね 🌿

• SMILE

SMILE

ありがとうございます😊
    1時間前くらいに病院に連絡したのですが、上の子のお産にかなり時間かかってるからもう少し家にいて‼︎と言われちゃいました😭💦
    今のところは前駆陣痛だろうとのこと。電話のタイミングで痛みも落ち着いていたのですが、また痛みが出てきました( ; ; )

• 4月13日
  • ma

ma

そうなんですね ☹️
    どちらにしてももうそろそろですね!
    痛みが強くなれば、また病院に電話されてみてもいいと思います 💫

• 4月13日
  • SMILE

SMILE

結局少し睡眠とり、またまばらな間隔になっちゃいました😅でも30分くらい前におしるしがありました💦準備はしているようです💦
    相談乗っていただきありがとうございます😊💗

• 4月13日