※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

妊活中でなかなか妊娠できず、ストレスを感じている女性の相談です。周囲の授かり婚に影響を受け、気持ちが不安定になっています。

なんで妊娠できないんだろう、、
コロナですごい中、月に1度のチャンスを逃したくなくて妊活続けてます。
1度稽留流産 を経験していますが、その際プラスに考えると妊娠できることが分かったということ。と言われたのを覚えています。
それを信じ病院には通わず妊活していますが、なかなか💦
もう今月はなんにも気にしないで飲み食べしてしまえ!て気分になってしまい。。生理がきてから好き放題してます。 
周りが授かり婚が多いので、余計にダメージ💔
赤ちゃん来ておくれ〜!!

コメント

サン3

こんばんは。お気持ちよくわかります。
私も初めての妊娠が稽留流産に終わり、その後もなかなかできず、周りの妊娠出産報告も辛く、その度に落ち込み、泣きました。。

食べたいもの、飲みたいものを食べてリフレッシュもいいと思います👍 身体だけ冷やさないように😊

元気な赤ちゃんがきますように。🙏

• さぁ

さぁ

ありがとうございます😭
    流産も辛く、妊活も辛く、、
    気にしすぎもだめですよね、リフレッシュしようと思います。赤ちゃんが来てくれることを信じて。

• 4月13日
  • サン3

サン3

コロナのストレスもあるし、これ以上ストレスかかるとよくないので、美味しいケーキかお酒でも買って、お友達とビデオ電話でもしながら、ぱーっとリフレッシュしてください😊 必ずまた赤ちゃんは戻ってきますよ。大丈夫。無理せずに、身体に気をつけてくださいね。

• 4月14日
mnm

今晩は!
私も全く同じでした。
一度目は稽留流産でした。
その後もなかなか出来ずに…周りの妊娠報告にも心から喜べない自分が嫌でした、、。
なので本当に好き放題してました。お酒のんだり好きなもの食べて…本当になんにも気にしませんでした。
大丈夫ですよ!必ず赤ちゃんはやってきます!必ず!!

• さぁ

さぁ

そうなんです。幸せな報告を心から喜べない自分も嫌になります😭
    本当ですか!来てくれる時は気にせずとも来てくれるんでしょうか。

信じて待ちます😢

• 4月13日
ゆか

私も去年流産経験して、それからなかなか赤ちゃん来てくれません😭
ちなみに、今月は妊活お休みしてるのですが、もう妊活&コロナのストレスでお菓子いっぱい食べてます🤣
授かり婚の人みると、その人は悪くないのにイライラしてしまいます😓

• さぁ

さぁ

辛くなりますよね💦
    分かります。私はこんなに頑張ってるのに、妊活なんて考えたことないカップルが妊娠、イライラもやもやです😭

• 4月13日