※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

生理予定日はまだまだなのに胸がパンパンに張ってます(*_*)ルナルナでは…

生理予定日はまだまだなのに胸がパンパンに張ってます(*_*)
ルナルナでは22が予定日で。
2月か生理遅れてこなくて3月は25に来ました。
排卵日ははっきりしてなくてよく分かりません。

生理がまだまだなのに張ること有りますか?

妊娠わかるものまだまだだと思いますし……🤔

10日はかなり高いんですがこの時昼間に微熱だったので高いと思われます。

コメント

deleted user

もともと不順+グラフがこれだけガタガタだと基礎体温は全くあてにならないと思います😅

  • あー

    あー

    そうなんですかー。2月だけ来なくてあとは必ず毎月来てます。。

    • 4月13日