※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
家族・旦那

モヤモヤがおさまらないので吐き出させてください!夫とは長い間遠距離で…

モヤモヤがおさまらないので吐き出させてください!

夫とは長い間遠距離で暮らしていました。付き合っているときに2年、結婚して2年弱。その間に私の妊娠、出産もありました。
正直なところ、月一しか会ってなかったし、会っても喧嘩が絶えない時期もありました。
私があまり性欲なくて、欲求不満そうに見えていたので、浮気される可能性は十分あるだろうな‥とは思っていましたが、なんだかんだ旦那のことを信じてました。

でも、最近仲良しした後に、話の流れであれ?と思うところがありカマをかけてみたら、風俗を使っていたことが発覚。
細かく追求すればするほど傷つきそうで、深追いはしなかったものの‥後から夫の言葉を思い出しては、まさか結婚後も使っていたんだろうかとモヤモヤ‥。

ホント気づきたくなかった。

忘れたい(;_;)

コメント

シンママ

大丈夫ですか?
知らぬが仏って言葉が合う時ってほんとにありますよね😢
モヤモヤしますし不安になる気持ちすごくわかります😭

• やた

やた

ほんとに、知らぬが仏でした( ; ; )
    今更知ったところでどうなるわけでもないし、むしろ2人目ほしいねって言ってたところなのに‥
    記憶無かったことにしたいです( ; ; )

• 4月13日
  • シンママ

シンママ

知ってしまったのなら今後はこのような事がないように話し合いをしてみてはどうですか?😢
    2人目の話してたのなら余計にショックですよね😭💦

• 4月13日
  • やた

やた

そうですね。
    まだ口に出すのもパパの口から聞くのも考えただけで嫌ですが‥(>_<)
    どっかで一度向き合ったほうが楽になれるかもしれませんね。過去のことでずっとモヤモヤするよりは(>_<)

背中押してくださってありがとうございます。

• 4月13日
  • シンママ

シンママ

話し合いされたほうがスッキリするかなと…
    すぐではなくても話ができるようになったりやあたさんの気持ちの整理がついてからでいいと思いますよ😊

• 4月13日
  • やた

やた

優しいお言葉ありがとうございます‥(><)

もう少し気持ちが落ち着いたら、ちゃんと向き合ってみようと思います✊

• 4月13日
  • シンママ

シンママ

とんでもないです😣
    応援してます✨
    子育てもあって大変だと思いますが頑張ってください🙇‍♀️

• 4月13日
  • やた

やた

ありがとうございます( ; ; )
    こんな夜更けにお話聞いてもらえて、幾分気持ちが楽になりました。
    がんばりますね✊

• 4月13日
☆

モヤモヤしてるところごめんなさい🙏
私ならプロで良かったって思っちゃいます。
私は不倫されたことがあって、風俗ならマシと言ったら失礼かもしれませんがそこで収まって良かったと思いますよ。

不倫される前は私も風俗はありえないって思ってましたがリアルは本当キツいので…処理のためだけに使ったから良しとしましょ!!!

• やた

やた

そうなんですね(;_;)
    確かに、本気だったらと思うと考えただけでしんどいです‥
    プロの方でも、旦那の場合 感情移入してそうで‥って
    グズグズ言っててもしょうがないですよね。すみません💦

貴重な意見ありがとうございます!
    相手はお仕事ですもんね。

• 4月13日