※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がオムツ替え時にギャザーが痛いと嫌がります。メーカーやトレーニングパンツについてアドバイスをお願いします。

【オムツのギャザーを痛がる】1歳11ヶ月の息子がオムツ替えの際にオムツを履くのを嫌がります。本人に聞いてみると、どうやら履くときにギャザーが痛いそうです😥履いたあとは気にしていない様子です。
メリーズのLからBIGに変えてもダメでした。体重は10.7キロなのでサイズは問題ないと思うのですが。。
この場合、このメーカーが良いかもしれない等教えて頂きたいです。トイトレはまだしていないのですが補助便座は買ってあるので、トレーニングパンツとパッドをしようかとも考えていますが、無茶でしょうか?😥

コメント

メリーズは新生児の頃しか使ってなかったのですが、ムーニーよりギャザー固いなと思いました🤔
ムーニーマンとゲンキパンツは割と柔らかいと思います☺︎
マミーポコは痛がるかもです🤔
トレパンとパッドだと夜が心配ですね😓

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    ムーニーを使っていた時期もあったのに、すっかり忘れていました🤦💦確かにムーニーのほうが柔らかかった気がします。
    明日早速ムーニーかゲンキパンツを買ってきます!
    トレパン、そうでした…夜が壊滅的にダメですね😅
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月12日
み

びちゃびちゃになってもいい覚悟があるならパンツでもいいかと思いますけど
布おむつも難しいですか?
まだそっちの方がマシかなって思います🥺
Moonyは結構肌触りやらかいと思います!

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    布おむつの選択肢もありですね😳トレパンはベッドが大変なことになりそうです😇💦
    ①ムーニーかゲンキ②布おむつ、の順で試してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月12日