※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

感覚が麻痺していて第三者からみての意見が欲しいです。﹅妊娠中、産後(…

感覚が麻痺していて第三者からみての意見が欲しいです。


﹅妊娠中、産後(里帰りしてない)体調悪くて私が熱出てても平気で飲みにいく
﹅飲みすぎて階段も登れないくらいベロベロになり廊下や部屋に放尿(5年間で6回くらい)
﹅飲酒運転して捕まらなかったけど警察にお世話になった
﹅酔っ払って無銭飲食していた
﹅家事育児一切しない
﹅息子と2人で公園に行ったことないしほぼ遊ばないでずっとiPadやテレビの録画見せてる
﹅日曜しか休みないけど土曜飲みすぎて基本日曜は1日寝てる
﹅お風呂入らない歯磨きしない
﹅自分が着る洋服も私が出さないと出かけないとか言い出す
﹅家で飲み物も自分で出さないで私に頼む

夫本人(39歳)に聞くとお酒を飲むと止まらなくなるそうです。
東京23区外に住んでいますが、今日も飲んで後輩に送ってもらって帰ってきました。

これで離婚するのって我慢が足りないですか?
まだ改善の余地ありますかね?
基本お酒で失敗して尻拭いしてます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

いや、離婚します!
まるで父親の自覚なし
痛い目見ればいい

  • ままま

    ままま

    最近やっとそう思えてきました…
    ありがとうございます!

    • 4月12日
ままり

逆によくここまで我慢できるな〜と尊敬の眼差しです。
家事育児しない休日1日寝るの時点で冷めて
お風呂はいらない歯磨きしないで人間ではないし最低限の事も出来ない人間のクズだと私は思ってるので
この3つが揃った時点で離婚してますね〰︎

  • ままま

    ままま

    義母にはまだ改善の余地が〜とか言われたんですけど、もう無理ですよね、、、笑
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
はりねずみ

わたしなら即離婚します。
離婚しない理由をあげてみるのはどうですか?
あとは、今後送りたい人生に彼が必要な人間なのか、よく考えてみてください。
わたしは婚約者がDV、無職、おまけにブスというとんでもない人で、洗脳されていましたが、冷静になり逃げることができました。それはそれは大変で、警察を巻き込み、家族を巻き込み、毎日殺されるんじゃないかと泣いていましたが、今はとても幸せです。
お子さんが居ると、決断するのは難しいと思いますが、人生は1度きり。残りの人生どう過ごしていきたいか、今こそ決断の時ですよ。
コロナで大変な世の中なのに、飲みに行く、そんな旦那さん必要ですか?

  • ままま

    ままま

    本当に要らないです💦
    どこかでのたれ死んでしまえと思っています、、
    はりねずみさんも苦労されてますね😢回答ありがとうございます!

    • 4月12日
あいり

無理です💦
旦那さんはアルコール依存症と言えるし、あなたは共依存だと思います。

  • ままま

    ままま

    やはり共依存になってますよね…私もそうかなぁとは思っていましたが、ママリで言われるとグサッときます。
    ありがとうございました!

    • 4月12日
ママリ🔰

むしろ旦那さんの良いところってどこですか…😅?
って思っちゃいました。
私ならとっくに捨ててます。

  • ままま

    ままま

    なかったから書けなかったんですよね😢
    早く捨てます。ありがとうございました。

    • 4月12日
あー

離婚しないから調子乗ってるのかも!
別居辺りから始めた方が良さそうですね!

  • み

    ええええもう時間が無駄ですよねそんな人といるの笑
    子供も可愛がらない遊ばないがあったら、私は即別れますね。
    うちの旦那さんも色々とクズですが、子どもの面倒は見るときはちゃんとみてくれるし遊んでくれるのでまだいいかなと思ってます笑
    自分がやりたいことあったらいないいないばあすぐ付けますけどね笑😒
    しかもこの時期に飲みに行くのが許されないです私😅💦
    家族のこと殺す気?ってなります笑

    • 4月12日
  • ままま

    ままま

    別居しようと思っても、実家に逃げたんですけどすぐ迎えに来てしまって…
    きちんと話し合ってみます。ありがとうございました!

    • 4月12日
  • ままま

    ままま

    おっしゃる通りです。。。
    私も今までは我慢できましたがコロナの時期に行くことがもう人殺しだと思ってます😢
    回答ありがとうございました。

    • 4月12日
deleted user

今まで離婚しなかった自分を誉めてあげてください!!!

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます😢

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

離婚しない理由が逆に知りたいです。

  • ままま

    ままま

    ですね。。
    はっきり言ってもらって目が覚めますありがとうございました!

    • 4月13日
spoon

家事育児放棄等でも離婚したいって思いますが、それとお酒の問題は別問題かなと😵

飲酒運転、無銭飲食は犯罪。運良く捕まってないだけで、これから捕まったら犯罪者の家族です💦
職場に警察が来て逮捕されてった男性がいました。新聞にも載るし地元ニュースでは流れるし、残された家族のこともネットに書かれるし子供も仕事を辞め引越せざるを得なかったり大変そうでした😭
れっきとした離婚理由です!

  • ままま

    ままま

    本当犯罪者ですよね…
    ありがとうございます!

    • 4月13日