※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
サプリ・健康

須賀川市、その周辺でアルコール消毒液(手指用、環境整備用)最近見かけ…

須賀川市、その周辺でアルコール消毒液(手指用、環境整備用)最近見かけたという方、どこのお店に売っていたか情報提供お願いします☆
買い物の都度探していますが、マスク同様全然置いてないので困っています。
買い物の頻度も減らしており、あちこち探しにも行けないので、、教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

☆★

今日須賀川のドンキに行ったら手指用本体、詰替有りました。カワチには除菌スプレー有りましたよ、本数少なかったですが。マスク、ウェットティッシュよりは除菌系の方が見かけます!

• ようママ

ようママ

情報ありがとうございます!
    ドンキ、カワチ辺りにはありそうなんですね☆
    今度買い物ついでにのぞいてみます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

子連れで買いに行くの大変なので、通販で買ってます!楽天とか探してると時間は少しかかりますが、マスクとアルコールもありますよ^^

• ようママ

ようママ

マスクは通販で買いました〜!
    どれも割高なのでアルコール消毒類は近場で買えないかな、と思いまして、、(>_<)

• 4月14日
チョコ

昨日カワチで買いました😄郡山です😄

• ようママ

ようママ

情報ありがとうございます☆
    やっぱりカワチ辺りは入荷してそうなんですね!

• 4月14日