※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

赤ちゃんが入院中で面会制限が厳しく、コロナの影響で1人15分の面会が2日に1回だけになっています。

赤ちゃんがNICUやGCUに入院してる方、皆さんの病院は面会制限ありますか?
コロナのせいで先々週から面会が2日に1回1人のみ15分だけになってます…
寂しすぎます😢

コメント

他の病棟は制限あり、来ないでくださいって感じでしたが、NICUやGCUは面会制限はありませんでした!

それは寂しすぎますね😭💦💦
泣けてきますね…
早くコロナが落ち着くこと願います☘️🌸

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❣️
    うちもNICUやGCU以外は面会全面禁止になりましたが…一応制限あっても面会あるだけいいんですかね。
    本当に…泣けてきます😢
    耐えなくちゃですね💦

• 4月12日
たかはし

NICUに面会はできますが
病院自体禁止にしました!
*両親と祖父母から両親だけの面会
*12:00~20:00までできた面会を 12:00~18:00に変更
*面会は10分以内
などと変わりましたね🤷‍♀️
今じゃ先生との面談に合わせて週一ペースの面会です😓

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    やっぱり制限あるんですね😰うちも祖父母禁止になりました。
    週1ですか?また寂しいですね…早くコロナ終息してほしいですよね😢

• 4月12日
  • たかはし

たかはし

制限かかりましたね😱💦
    25週で出産してまだNICUにいるのですが、抱っこもできないし母乳も止まってしまったので、週一にしてます。と言うより、上の子たち慣らし保育ですぐ帰ってきちゃって面会行けてません💦笑

• 4月12日
  • まさみみ

まさみみ

上にお子さんいらっしゃるからたかはしさんはまた大変ですね💦
    制限辛いですよね…
    コロナでいろいろきついですね😢早く落ち着いてもらいたいですね💦

• 4月12日
ママリ

病院内でコロナが感染したようですが、NICUは今まで通り面会できています😣それもそれで怖いですが…