※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の夜から2歳の娘の咳が寝てる時ひどい。布団に入った瞬間咳がひどい…

今日の夜から2歳の娘の咳が寝てる時ひどい。布団に入った瞬間咳がひどい。さっき咳き込んでちょっと吐いたし😔先週咳と鼻水で小児科行って薬貰ったのに全然効いてない😥こんな時期にしょっちゅう病院行くの嫌だけど連れて行くしかないなぁ。ずっと咳してる。やだなぁもう。下の娘が6ヶ月過ぎて免疫力がそろそろ無くなる頃だから下の娘にうつらなきゃ良いけど…

コメント

すままま

うちもです。
先週の月曜日から鼻水が出始めて耳鼻科に通っています。
熱もなく喉も赤くなっていないのでいつもの慢性鼻炎との判断ですが今日は咳もひどく37.3℃ありました😵

すぐに測り直すと36.9℃で元気なんですが鼻水が喉に垂れているのか咳き込んでいて不安です。

妹さんがまだ6ヶ月だと不安ですよね。

お互いに早くよくなるといいですね。

ママリ初心者🔰

塗り薬のヴェポラップお持ちではないですか?😨
私が鼻炎なのでよく使うのですが、息子が咳してるときにも塗ってあげてます😷
夜中に咳き込む回数減ります!
もしお困りでしたら、お試しください☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。
これから小児科に行ってきます!夜中だけ咳してましたが、今は落ち着いてます。念のため見てもらいます😢