※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との関係で不安を感じています。会った時に体を許してしまい、LINEでも体を求められます。不安な気持ちを伝えるべきか、会わない方が幸せか悩んでいます。

好きな人はLINEで下ネタばかり言います。 会った時、好きだから体を許してしまいました。 バカですよね…。 
私の事が大事と言ってきますが不安でしょうがないです。  未だに会いたいと体を求めてくる内容のLINEです。
不安な気持ちを会った時に伝えたほうがいいですか?
それとも、もう会わない、連絡を取らないほうが幸せですか?

コメント

かるぴす

どういう関係💦      

はじめてのママリ🔰

交際始まる前に、エッチして、幸せになった人
あまり知りません。いるとは思いますが、私の周りではみたことありません。

みさ

セフレみたいな関係になりたくないなら連絡取らないのをお勧めします!
そういう人は都合よく使いたいだけだと思いますよ。

しろ

次会う時にそういうのは無しで食事だけにしたらどうですか?
相手がどういう反応をするかで今後を考え直した方がいいと思います。

相手の方はあなたのことをどー思っているのですか??
体を求めてくるっていいようにセフレ感覚で使われていませんか??
言い方悪いですが、、ヤらしてくれる都合がよい女と思われていませんかね。

チキン🍗

彼とはお付き合いしてるんですか?
1度ヤれたらチャンスって思ってるのかな(--;)
好きなら騙されてもいいやって気持ちでいるのか、やっぱり嫌だって思うのならNOって断ってもいいと思います。
それで去るようならそれまでのこんな男はポイします😱

むーみん

都合のいい女にはならない方がいいですよ。
妊娠でもしたら即捨てられると思います

あんころもち

中途半端な関係で身体の関係をもつことは、もしものことがあったときにいけないから
ほんとうに、私のことを大切に思うなら考えて欲しいって言って
それで連絡返って来なかったり
まだ中途半端な関係でいようとするならば切るべきですね。
ずるずるす身体ばかりの関係を続けていても貴方のためになりません。もっと視野を広く持った方がいいです。

はじめてのママリ🔰✨

私も
そういう方と身体の関係からの
交際してましたが、やはり
身体目当てな所もあり、他にも嫌なことがあり、別れました...

3人とも😱😱😱

今の旦那は
付き合って
ある程度半同棲生活を得て、行為に及びましたが、これが正解何だろうなぁって思います!

自分が嫌だなとか違和感あったら、離れた方がいいかと...

心の傷はなかなか癒えません...

ドレミファ♪

よくここで相談してませんか❓肉体関係はあるような内容ではないですが😓
似たような内容があるので…

もし同一人物なら…
そんなに不安になるような関係ならもうやめたらどうでしょうか…
自分自身で気付いていると思いますよ
その人とどうなりたいのですか❓
好きなら体だけでも繋がりたいのか
好きだけどやるだけは嫌なのか
彼との未来は見えてますか❓
私は正直体から入ります
そこで本質がわかると思うから…
(もちろんお互い好意はありますよ)
大体それでお付き合いしてきましたので
ただ不安になるような人はいませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、気持ちが落ち着かなくてここで相談してしまいます💦 
    彼との未来が見えず不安でしょうがないですが、今は一緒にいたいです。 
    どうしたらいいのか分からないです💦 自分なりに彼ばかり追いかけないで、もっと他の人も見ようと思っています。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

言葉は悪いですがそれでは都合のいい女止まりな気がします…
大事であれば会った時に体の関係が無くても大丈夫なはずです、
何もせず連絡を取らないよーにするのであれば私なら気持ちをすべてぶつけた後に相手次第で決めます!

小怪獣

緊急事態宣言が解除されてからなら会ってもいいよって返事してみてはどうでしょうか?

大事に思ってくれるんやったら、いつ会えるか分からなくても好きだと言ってくれるかも。

やるためだけの外出って、不要不急だよね!って断ればええんとちゃいますかね!

頑張って!

yyy*t

昔の自分をみてるようです😳

高い確率でセフレ、都合のいい女になります。主様がそれでも彼のことが好きなら、2番目3番目の女でいいなら関係続ければいいと思いますよ😳不安な気持ちを伝えてもうまくいいくるめられるか、彼から関係を切られるかなので状況は変わらないかなーと😳

主様が彼のことを好きならセフレでも側にいた方が幸せと感じるなら関係を続けて、セフレは嫌とか彼女になりたいなら彼と縁を切る覚悟で本心を聞いてみてはいかがでしょう?

ちなみに、私は今の主人と6年セフレでくされ縁です笑🤣主人のことが好きでずっと側にいました。辛かったです。けど、主人はどんな時でも側にいて離れてかなかった私を選んでくれて今は幸せな夫婦生活を送ってます。世の中には私のようにセフレから本命になった女性もいますよ。ただ、根気と時間が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きで今はそばにいたいです。 遊ばれてるのは分かってるけど…どうしたらいいのか分からないのが本音です💦  
    ゆきさんはよく耐えましたね✨ 私は6年も耐えられそうにないです😅 
    きっと、旦那さんが本当はいい人だったのかもしれませんね😊  うらやましいです。

• 4月13日
  • yyy*t

yyy*t

好きなら無理に離れようとしなくてもいいんじゃないかなと思います☺️忘れようとすればするほど辛いでしょうし💦今を楽しめば心はまだ軽いです。そのうち主様に今の彼より好きな人が現れることだってありますし、時間が経てばそんなに好きじゃないかも、と思えてくる時がくるかもしれません。縁がない人は自然と別れるものです。

うちの主人は昔は平気で浮気とか7股とかする人でしたし、私に対しても冷たかったです。人の気持ちを変えることは時間と根気が必要なんだと実感してます☺️✨私ならセフレでも、もし彼に本命がいても本命より過ごす時間を多く作って自分といる方が楽とか安心とか思われるように努力します笑🤣

今は辛いかもしれませんが、辛い想いした分、幸せになれますよ♡✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 心が楽になりました😊✨
    そうですね。 今は彼のそばにいます。 
    もちろん、彼よりもっといい人が現れたら迷わずそちらにいきます(笑) 
    体目当てといっても、私はもうアラフォーに近いので😅   

ゆきさんは本当にすごいです!  悩むのは心に悪いのでやめます。 

• 4月13日