※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
お出かけ

緊急事態宣言が出ている県に住んでいます。散歩や人のいない公園(遊具…

緊急事態宣言が出ている県に住んでいます。
散歩や人のいない公園(遊具では遊ばない)に行ったりしていますが、だんだんそれもこわくなってきました…😣
これくらいの外出なら大丈夫ですかね??😳

あと、週1回のまとめ買いです。
買い物も連れて行きたくないくらいです…

コメント

ぽんた

人に接触しなければ大丈夫です!
むしろ散歩は推奨されていますよ*
買い物は主人が休みの日に預けて1人で行くようにしていますが、それができない人もいますよね…(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

県独自の緊急事態宣言出してる地域に住んでます!

同じく買い物は週に一回まとめ買いです!娘は見てもらって私だけで行ってます!

公園は避けてます!
お庭で遊ぶ程度にしてます😖

めれんげ

子供もストレスたまるので、人いない公園ダメとは言いませんが、なんで公園に人がいないか考えてもいいかなと思ったりしました😂

買い物も行ける時は基本1人で行ってますー!公園で遊ばせるより今まで通り散歩がいいかなと思いますよ☺️

t.mama

ずっと家はあまりにも可哀想なので毎日では無いですが天気の良い日は平日の午前中に近くの公園で1時間程度遊ばせています😣💦公園の遊具も怖いですけど、帰ってきたら服も全然着替えさせて、手洗い、アルコール除菌してます😣買い物は仕方ないので連れていってます😣

はじめてのママリ🔰

私はスーパーは、子供連れて行くのやめました。週一にまとめて1人で行きます。
帰宅したらシャワーしてます。
スーパーでもマスクなしで咳してる人とかいるので。

はじめてのママリ🔰

人と接しなければいいとおもいます✋

5人のまま

2月の時点で買い物もおうちコープとパルシステムのみ(いつもは牛乳や納豆など必ず必要なもののみ毎週配達してもらってただけ)になりました。

公園も行かせてません

ニュース見てらっしゃると思いますが💦
お家ですごす、ステイアットホームです💦💦
せめて2週間みんなお家で過ごして欲しいですよね💦
みんながこれくらいならと思ってしまうと…💦

うちは、緊急事態宣言が出てから家から出てないです💦主人もテレワークになりました💦買い物はこうなることは大体想像はついていたので、少しずつ備蓄もしています。
あと、生鮮食品は週一回のネットスーパーのみで、それもドアの外に置いてもらってます。

退会ユーザー

2歳と4歳の娘がいます!
    毎日家遊びの充実に努めてます!

• 4月12日