※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
子育て・グッズ

息子が突然パパっ子になり、ママに対して怒りやすくなりました。突然の変化に戸惑い、メンタルが不安定です。息子は4歳で、子供離れが急に始まったことに戸惑っています。

泣きそうです〜〜

息子が突然パパっ子になりました
昨日の夜寝る前に本当に突然
「パパと寝る!」と。

普段は
旦那 娘 わたし 息子
でベッドに寝てるんですけど、
旦那と私の場所を変われって。

息子は今までずっとママっ子でした。
超がつくほどママっ子だったのに。
パパが隣で寝ようとしようものなら
ママがいいのー!と泣きそうになるぐらい。

それが突然なんの前触れもなく、
今までと同じように普段通りの生活をして、
特に何があったわけでもなく、本当に突然。
 
そしてそれが今日も続いています。
旦那はどちらかというと厳しくて、
よく怒るし怒鳴るけど、遊ぶ時は遊んでくれる
って感じのパパです。
今日もたくさんおこられてましたし、
フォローはいつも通りわたしで。

ママが嫌いってわけじゃなくて、
ママも好きだけど、突然昨日から
ママよりパパ!になったような感じで。

今日寝る時なんかもう
「パパと寝たい!!」と泣きそうになってて。
旦那は明日から夜勤なのでリズムつけるために
今日は遅くまで起きとくので一階のリビングにいます。


もうほんとなんか突然すぎて
わたしのメンタルが崩壊\(^^)/
息子大好きなのに〜〜〜
嫌われてないだけマシかもしれませんが
なんであんな怒鳴りまくってるパパなの!
って感じです。(笑)

子供離れはしなきゃですが、
先週4歳になったばかりで!
え、こんな急に?みたいな。

しんどい。泣きそう。

コメント

☆

えー!いいじゃないですか!🥰
私なら1人の時間が早く作れるし嬉しいて思っちゃいます😂
どうぞどうぞ!!喜んでパパと寝てください🥺💕💕パパありがとー!!!て感じですかね😂