※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

皆さん、かわいー子供の写真たくさん撮ってますよね?。現像されました?…

皆さん、かわいー子供の写真たくさん撮ってますよね?♡
現像されました?

私はしたのですが溜まりにたまって…8月から仕事復帰!絶対整頓できないですよね。頑張ります!

皆さんのアルバムみせてくださーい♡
どんな感じですか?

わたしと同じ方もいますか??

コメント

この前やっと現像しました!1000枚ほど😂100均のアルバムにひたすら入れてるだけです(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今このとき!は今しかないから小さいときの泣いてる顔だけでも似たようなのが何枚あるか(笑)100均ですか!(笑)

• 6月4日
yyy❤︎

現像しなきゃ…と思いつつデジカメやスマホに写真が溜まりまくってます😓
家にコピー機?あれば楽なのに!(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうですよねー!家にあれば…でも金が(笑)たまりまくりですよね、2ヶ月ですか?1年たつとやばいですよー!でも、今やってもまた撮るからたまるですよね(笑)

• 6月4日

4歳になった今でも溜めたままにしておいている面倒くさがりな母親です(笑)
有り得ない枚数があってもう現像するのは自分がどうしてもというものだけ厳選してる感じです(笑)
こんな私みたいなおおちゃくな人もいますよ〜(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

わたし、今写真広げてます(笑)やれるかな。、我が子はかわいいんですが…頑張らないと(-∀-`; )

• 6月4日