※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐ子どもの誕生日。なのに夫婦の仲は最悪です。私が復帰したら洗…

もうすぐ子どもの誕生日。
なのに夫婦の仲は最悪です。

私が復帰したら洗濯と洗い物すると約束したはずが
量が多いからとキレられ、お椀は投げられ壊れ、
脱水された服を投げつけられ、、、

許せないしむかつくから
話しかけられてもほぼ無視。
普通に話しかけてくるのが本当にありえません。

こんな中ですが誕生日は私と子どもだけで
お祝いしていいですよね?
コロナのせいで出掛けられませんが
ケーキと玩具買おうと思ってます。

同じような経験された方、思ったことなど
ご意見お願いします。

コメント

.

旦那さん...最低ですね。
むしろ感謝の言葉はないんですか?
いつもこの量ありがとうねとか。
私もそれされたら無視りますし、離婚も考えちゃうかもしれません。

いいと思います。
2歳なので鮮明に記憶に残るわけではないですし!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    しかも帰って何してたの?と聞かれる始末。こっちは疲れてるなかご飯食べさせたりお風呂いれたりしてるのにですよ(ーдー)離婚はいつも話に出してますがあっちは応じてくれないので、するとしたら調停になると思います。

    いいですよね!2人祝日だし旦那はいますが関係なくやっちゃいます♪ありがとうございます!

    • 4月12日
バルタン星人

量が多いと思うのは、嫁も同じですけど、自分はできないのか?ってなりますね。

謝ってこないなら、ささやかに2人で祝ってしまってもいいかな。でも子供に罪はないし、パパとの思い出を取るのもなって感じですよね。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    多いからやらないって子ども以下ですよね(´д`)

    普段は寝てばかりで最近は積極的に一緒に遊ぶこともしないので、誕生日だけ出てくるって都合良すると思うんですよね。

    • 4月12日
ゆり組💙❤️

旦那さん最低ですね💦
量が多くて嫌なら自分の分だけでも洗ってもらったらどうですか??
それなら1人分なので少ないですよね👍
私は旦那にイライラしたら
旦那の洗濯物、食器類は一切洗いません!
完全に別々にわけてます👍

  • あーちゃん

    あーちゃん


    自分のことしか考えてないの丸分かりですよね。
    今まさにそうしてます!今後もずっと分けてやるつもりです♪

    • 4月12日