※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘が最近、飲み物をわざとこぼすようになり、心配しています。保育園で覚えたのか不安です。

数日前から一歳の娘がお茶などを飲んでるときに、わざと口を開けて口からダーっと飲み物をこぼします💦服もびちょびちょに濡れてしまって大変です…どこで覚えたのか(;´д`)今までそんなことしなかったのに保育園などでやっているのか💧心配になりまして質問しました…

コメント

ちぃ

うちもやりますよ!😂
毎日5回くらい着替えます😭
きっと今だけブームだと思って耐えてます😂

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💡やるんですね༼•̃͡ ɷ•̃͡༽ブームきちゃったのか…😅

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

お茶の前は、ご飯をブーー!って吹くのがブームだったので、それよりはお茶のほうがいいか…とか思ってます😂😂
    床と服が濡れるだけで、米粒どこいったー?とか、踏まれてる!とかないんで😂😂😂

• 4月12日
  • みぃ

みぃ

確かに米粒よりはお茶系のほうがママはまだ助かりますね😅ブームいつまで続くのか(^^;)

• 4月12日
しゅがー

同じくです🙋‍♀️
すっごいニヤニヤしてるので楽しんでしょうね(笑)
やりそうなときは口の下にがーぜでスタンバってます😂

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💡そうなんですよね😅ニターってしながらやってやったぜって顔してんですよね…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

• 4月12日
  • しゅがー

しゅがー

ドヤ顔しますよね🤣
    なんかかなり楽しそうだから怒るに怒れなくて😂
    最近はお天気もいいし、洗濯すればいっか☀と開き直ってます(笑)

• 4月12日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよねー( ˙灬˙ )これはやるぞって構えてみるんですけど、こちらの様子を伺いながら一旦後ろ見て振り向きながらやったりしてるので、かなり計算してやってますね😅

• 4月12日
  • しゅがー

しゅがー

お子さん賢いですね!!
    母と娘の攻防戦ですね🤣💕

• 4月12日
いのこ

保育園は行っていませんでしたが、うちもよくやっていましたよ😂
いつのまにかやらなくなりました❗

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💡やっぱりやってるんですね😓まだしばらく続きそうですε-(´∀`; )

• 4月12日
りっちゃんママ

うちは保育園行く前からやっていました、、(笑)
面白がって笑いながらやるんですよね😂
きっとそうゆう時期なんだと思います!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💡かなり楽しんじゃってるかんじです…😓

• 4月12日
にいこ☺︎

息子のときやってたの思い出して、ついコメントしちゃいました😂

時期にやらなくなるのでそれまでの辛抱です😂

こっちみながら、ぶぅーってやってました笑

みんな通る道ですかね笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💡やっぱり成長過程でみぬさん通る道なのですね😓まだしばらく続きそうなので辛抱ですね😭

• 4月13日