※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インターパーク から15分程度の場所でキャラクターケーキなど作ってもら…

インターパーク から15分程度の場所でキャラクターケーキなど作ってもらえる場所ってありますか?
真岡、上三川、宇都宮、下野、あたりですかねー…
来月子どもの誕生日なので探してます!
知ってる方お願いします^ ^

コメント

真岡ならカワナでこういうのやってくれますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます^_^
    ちなみに、どのサイズでいくらぐらいでしたか?また、何日前に予約しましたか?
    支払いは予約時ですか?
    わかる範囲で大丈夫ですので教えていただけると嬉しいです^ ^

• 4月12日

退会ユーザー

うちは4号で2000円+絵代(200円くらい)だったと思います!ケーキの種類によってケーキ代は変わるような気がします。曖昧です。
    1~2日前でも大丈夫でした!(混雑具合によるかなと思います)
    支払いは電話予約なら受け取りのときに払います!直接店舗ならその時に払います。

• 4月13日
まるこ

江曽島のアピタの近くにある
たんぷるたんと言うケーキ屋さんでキャラケーキ買ったことありますよ!!