※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の都合いい体について。ただの愚痴です💦ご飯作ってる途中で急に体調…

旦那の都合いい体について。読みづらくすみません。ただの愚痴です💦
ご飯作ってる途中で急に体調悪くなり、二階で横になってるねーって上がっていってしまいました。
ワンオペになり、子供見ながらご飯作って、イヤイヤ期マックス時期の息子を試行錯誤してやっとお風呂入れて、
入ったら入ったでお風呂からなかなか出てくれない。。
やっと出てくれて、頭乾かしてご飯食べさせて。やっと終わったら、
体調少し良くなった!って降りてきました。
都合いい体過ぎやしませんか?😭

コメント

サクラ

うちもいつもお腹痛いーとか言ってご飯の時以外ずっと寝てる事多いです😓だったら飯そんな食えないだろ!!🤬

• ママリ

ママリ

ほんとそれですよね❗️👹
    うちはご飯おかわりしてまーす🤯
    コメントありがとうございました❤

• 4月12日
  • サクラ

サクラ

しょっちゅうあるのでもう諦めつつあります。
    なので、お腹痛いとか頭痛いとか言って引きこもってる時は、本当に具合悪いとかは関係なく、1人で横になりたいんだろうなー😒私は疲れてるけど…と思いつつ放置してます。
    そのかわり起きてからは、元気100倍でわりと家事やってくれたりするので😅

• 4月12日
かおり

それ、、めっちゃ怒るかも😭💦
今日は食うな!寝とけ!視界に入るな!って言ってまいそう。。ホンマに体調悪かったん?って疑ってしまいます、、悪い嫁ww

• ママリ

ママリ

コメありがとうございます❗️
    うちはハッキリ言えないので😭ここで愚痴らせてもらってます🙇🏻‍♀️🙏🏻ホンマに視界に入るな!ですよ😭私も心の中は真っ黒な悪い嫁です🤣

• 4月12日
  • かおり

かおり

ですよねー。。
    それもなんとなくはわかります!!あたしも昔はそぉでしたー!笑
    とことん愚痴りましょ!!
    どんだけ大変かわかる?って感じですよね!

• 4月12日