※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

3回帝王切開術なさった方いらっしゃいますか❓

3回帝王切開術なさった方いらっしゃいますか❓

コメント

R

娘達みんな帝王切開でき出産しました😊

• ke

ke

ありがとうございます😊
    何度目でもリスクはありますが…3回目は特に大変なことはなかったですか❓

• 4月13日
  • R

R

特には大丈夫でしたが、
    子宮けい管が短くなるのがいつもより少し早かったのと、私の場合はもぅ子宮は結構ダメージあるみたいで、次はできるだけ無しの方が(四人目妊娠は)体的には安全みたいです。3人で終わりの予定ですが、最近妊婦さん見たら無性にうらやましくて(笑)話がそれました💦
    という感じで、子宮じたいにやはりダメージがいってるようです。

• 4月13日
  • ke

ke

ありがとうございます!でも、4人目もいけたらいきたい感じですよね😍すごいです✨子宮を切るので負担はありますよね💦後陣痛や、傷の痛みなど、その都度違いましたか❓

• 4月14日
  • R

R

私は一回目が結構悲惨だったので、
    それに比べたら後二回はヘッチャラでした。
    もちろん物凄く痛いですが😂
    痛み止めをもらうタイミングとかも要領分かって?か、一回目の時に比べたら全然大丈夫でしたよ😊

• 4月14日
  • ke

ke

そうなのですね‼︎何回でも痛いですよね💦
    ありがとうございました💕

• 4月14日