※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.k.a.
お金・保険

名古屋市のカネスエ徳重店では、クレジットカードではなく現金のみの支払いとなりますか?

スーパーのカネスエはPayPayなどキャッシュレスで支払いが出来るかわかるかたいらっしゃいますか?😃

今日初めて行きましたがクレジットカードが使えず現金のみで焦りました…💦
ちなみに名古屋市の徳重店です🙇‍♀️

コメント

ゆみママ

カネスエは現金のみです。
クレカなどの手数料をお店が負担しなくていい分、安く商品を提供してるみたいです。

• a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

教えていただきありがとうございます!
    やっぱり使えないんですね😱
    店員さんに聞く前に知れて良かったです🙏✨

• 4月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

このキャッシュレス時代にお財布出してとかめんどくさい部分はありますが、他のスーパーに比べて安いので私は通ってます😊
    今日行かれた時に案内あったかもですが、カネスエの会員になると一部商品除いて3%offになるのでお得ですよ😊

• 4月12日

a.y.a.k.a.

特に今日お会計待ちで10人くらい並んでる間に来週で4歳の娘が抱っこで寝ちゃったので、現金出すの大変でした😅
    でも普段行ってるスーパーより安くてびっくりです✨

案内無かったですー💦
    レジ待ちの列がすごかったので案内してられなかったかもですね🤷‍♀️
    次行ったら会員の話聞いてみます😊

• 4月12日
ひろmama

私は港区のカネスエに行きますが、現金のみです😃
その代わり安く買えるようですよ😃
たぶんどこのカネスエも現金のみだと思いますよ😊

a.y.a.k.a.

ありがとうございます!
    キャッシュレスに慣れちゃってたので、現金持ってて良かったです😂
    普段行ってるスーパーより安かったのでこれからも通いそうです💕

• 4月12日
  • ひろmama

ひろmama

カネスエ安いですよね✨
    週1回まとめ買いしてます😊
    安いからいつ行っても結構人が多いのでコロナが怖いですけど😂
    私もカネスエ以外はクレジットカードか電子マネー使います😊

• 4月13日

a.y.a.k.a.

返信いただいてたのに遅くなってしまってすみません😭
    カートいっぱいに買ってる人が多かったので、みなさんまとめ買いですよね✨
    いつも人多いんですね💦
    アイス買ったらレジ待ちで溶けそうだねーって子どもと話してました😱
    キャッシュレスの方が楽ですけど、それで高くなるなら現金のみで安いままでいてほしいですね🤣

• 4月16日