※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

外出自粛中、娘が希望保育になり、ストレスフリーな過ごし方を模索中。庭でお花を植えたり、砂場を考えているが、YouTube時間が増えて悩んでいる。お天気が悪い日は家の中でどう過ごしているか不安。

外出自粛生活どう過ごしてますか?
うちは娘が来週火曜から希望保育になりました。
時期的にも新しい乳幼児が入所してきて、どの家庭も必ずしも自宅にこもってる訳ではないと考えると不安な気持ちもあったのですが、5月7日まで希望保育。家でどうストレスフリーに楽しくやっていくかが課題ですよね😓皆さんはどうしていきますか?

とりあえず庭に花壇を増やしてみて娘の好きなお花を沢山植えたり、今度は庭で遊べる砂場を買ってみようかな?と思っています。でもどうしても、YouTubeタイムが増えました…みんな娘に見せてしまうので、ブルーライトだって目や脳に良くないし体動かさないのもストレス溜まっちゃうだろうなあ😩
天気悪い日お庭に出れない時は家の中で一日中なにをされて過ごしてますか?😣

コメント

あゆみ

今日折りたたみ式のトンネルと折り紙を買って出してみました!大好評ですよ〜♪

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

トンネル楽しそうですね!
    どちらで購入されましたか?🤔

• 4月12日
  • あゆみ

あゆみ

メルカリでIKEAのものを買いました☺️

• 4月12日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

ありがとうございます!