※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ココロ・悩み

親友の妊娠8ヶ月でコロナの影響で立ち会いが心配。勇気づける返信を考えています。どうしたらいいでしょうか?

親友への返信で悩んでいます💦友達は今妊娠8ヶ月なんですが、立ち会いをどうするのかやの話になって

『夫に立ち合ってもらうよーでも今のところ私の産院は大丈夫なんだけどコロナの影響で立ち合いも面会も禁止のところあるみたいだから心配だー』とLINEがきました。

妊婦さんだし繊細なときで、コロナもあるし、なんと返すのが親友にとって良いか悩んでおります。

皆さんだったらどう返しますか?大事な親友なので勇気づけてあげたいです。

コメント

ママリ

優しいですね😌❣️

もし面会や立ち会い禁止になるかもしれんけど、
赤ちゃんが無事に生まれることが一番だから
母子共の健康を1番に願ってるね👶❤︎
くらいしか、伝えること
思いつかなかったです😂💦

出産で不安を感じてるなら
MINMIさんの出産についてのYouTubeをお勧めします!

赤ちゃんと一緒に出産に挑む考え、心構えが私は勇気づけられました!!
質問と違ってごめんなさい😭

ママリ

心配だよね💦
禁止にならないといいね
でも赤ちゃん見たら何もかも吹っ飛ぶよー!
早く会いたいね〜✨

私だったらこんな感じで返すと思います!!