※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたぴたぴ♡
子育て・グッズ

岡崎市のこども園明日から休園ですか??

岡崎市のこども園明日から休園ですか??

コメント

もも

以下岡崎市ホームページ引用です。

【こども園】
1号認定で入所されている方については、原則として休園していただき、2号認定で入所されている方については、通常どおりこども園をご利用いただけます。(1号認定の方でも、保育が必要な場合は、こども園を利用いただくことができます。)
ただし、これまで以上に感染拡大防止に取り組む必要があるため、2号認定で入所されている方についても、仕事を休んで家にいることができるなど、ご家庭での保育が可能な場合には、緊急事態措置の期間中、登園及び延長保育の利用を控えていただくなど、ご協力をお願いいたします。

• ぴたぴたぴ♡

ぴたぴたぴ♡

ご丁寧にありがとうございます。
    園から連絡がないのですが…休園で間違いないですよね!

• 4月12日
  • もも

もも

1号認定の幼稚園課程で、働いていなければ原則休園ですね😓

原則とかご協力とか、書き方が絶対じゃないところがなんともですが💦

金曜夜に決まった方針なので、直接園から言われていませんが、市役所と同じ内容のもので、園からメールは届きました🙂

• 4月12日
  • ぴたぴたぴ♡

ぴたぴたぴ♡

そうなんですね!!
    メール届いてなくて…不安です(*_*)

こども園行ってらっしゃいますか?

• 4月12日
  • もも

もも

うちは私立保育園と公立保育園なのでこども園ではないですね😵
    入園式の日にどちらの園も連絡はメール配信するので登録するよう言われ、どちらの園からもメールが届きました。
    こども園はメール配信とかのアドレスって採用してないんですか?🤔

• 4月12日
  • ぴたぴたぴ♡

ぴたぴたぴ♡

メール配信やってますよ!
    登録できてるはずなんですが、送れなかった人には電話くるらしいです。

• 4月12日