※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
子育て・グッズ

イヤイヤ期について教えてください。息子が数ヶ月前からイヤイヤ期に突…

イヤイヤ期について教えてください。

息子が数ヶ月前からイヤイヤ期に突入しているっぽいのですが、最近はイヤイヤ言いながら大泣きして何もダメです。

そうなったのはつい先日発熱してからです。

それまでのイヤイヤはとにかく何を言ってもイヤ!って言うだけで、あ〜イヤイヤしてるな〜くらいだったんですが、最近は大泣きで💦

発熱後からの変化ということもあり、しんどいのか?など考えてますが、イヤイヤ期って無駄な大泣きもありますか?

以前息子が発熱した時にグズグズがひどくて解熱後1週間続きました。
なのでこれは発熱のせいなのか?と色々分からなくなっています。

ここ数日は毎日、休みの日は1日に3回ほどは大泣きのイヤイヤ!があります😓

イヤイヤ期経験者の方、また絶賛イヤイヤ期のお子さんを対応中の方教えてください😭

コメント