コメント
退会ユーザー
最後の仲良しから3週間立って検査すれば確実な結果が出ますよ(^-^)
退会ユーザー
最後の仲良しから3週間立って検査すれば確実な結果が出ますよ(^-^)
「陰性」に関する質問
娘の爪が、ガタガタです。 右手の人差し指だけなんですが、もう1〜2年経ちます。 皮膚科に行っても原因がわからず、 今度大きな病院を紹介されましたが、 同じような経験ある方いらっしゃいませんか?😭 水虫検査は陰性…
高温期10日目フライングしてしまいました。 陰性でした😔 お腹のハリや胸の張り眠気、いつもより体温高めだったのに😭 まだ希望はあるんでしょうか。。またリセットかあ🥲 陰性なのはわかったけど線濃すぎやろ!!😤笑
ルナルナで排卵日6/8生理予定日24日で今日ピーチェックしましたが陰性です。この後陽性になる可能性ありますか?😭 産後生理周期正確に来ていて今回生理予定日前あたりから寝汗がすごくなんとなく気持ち悪さもあってこれ…
妊活人気の質問ランキング
にゃーお
そうなんですね!あと数日したらまた検査薬してみます!ありがとうございます( ¨̮ )