※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高温期10日目フライングしてしまいました。陰性でした😔お腹のハリや胸の…

高温期10日目フライングしてしまいました。
陰性でした😔
お腹のハリや胸の張り眠気、いつもより体温高めだったのに😭
まだ希望はあるんでしょうか。。またリセットかあ🥲
陰性なのはわかったけど線濃すぎやろ!!😤笑

コメント

はじめてのままり🔰

胸の張りや眠気は排卵後のホルモンによるものです。経験上10日目陰性なら可能性低いです。ただ排卵が数日ズレていたらまだ可能性あります!

はじめてのママリ🔰‪

私も何回もこの体調不良、妊娠以外考えられない!と思いつつ毎回陰性でした🫠