はじめてのままり🔰
胸の張りや眠気は排卵後のホルモンによるものです。経験上10日目陰性なら可能性低いです。ただ排卵が数日ズレていたらまだ可能性あります!
はじめてのママリ🔰
私も何回もこの体調不良、妊娠以外考えられない!と思いつつ毎回陰性でした🫠
はじめてのままり🔰
胸の張りや眠気は排卵後のホルモンによるものです。経験上10日目陰性なら可能性低いです。ただ排卵が数日ズレていたらまだ可能性あります!
はじめてのママリ🔰
私も何回もこの体調不良、妊娠以外考えられない!と思いつつ毎回陰性でした🫠
「陰性」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント