※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きざみ
子育て・グッズ

娘の爪が、ガタガタです。右手の人差し指だけなんですが、もう1〜2年経…

娘の爪が、ガタガタです。
右手の人差し指だけなんですが、もう1〜2年経ちます。

皮膚科に行っても原因がわからず、
今度大きな病院を紹介されましたが、
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?😭

水虫検査は陰性でした。
この爪だけ甘皮がなくて、形も歪で
新たに生えてくる爪もガタガタです。

コメント

きざみ

別角度です。     

ママリ

私の母親と同じです、元々は普通でしたが、交通事故に遭い片足が不自由になってから片足の爪がこうなりました
足の爪までなんらかの影響で栄養がいかないから、と言われてました🤔