※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後18日目で、目がパッチリして全く寝なくなりました。泣くわけではなく、足りないのか心配です。魔の3周目なのか、アドバイスをお願いします。

生後18日が経ちました!

今までは母乳やミルクをあげたら寝てましたが、昨日から目がパッチリで全然寝ません💦

泣いてたら足りないのかな?と思うのですが、泣くわけではなく目がパッチリで寝ないんです。。

これが魔の3周目なのでしょうか?😣

なにかアドバイスいただけたら嬉しいです、ら

コメント

もな👠

泣くわけでないのなら、無理に寝かしつける必要ないですよー。

❥k-mama❥

ご機嫌さんならそのまま寝かせておいたりしてます😊
ほんと育児って昨日は昨日、今日は今日、明日は明日なので、今までめっちゃ寝てたのが寝なくなったりほんと日によって違いますよねー😂

みゆ

私もそのくらいの時に魔の三週目ありました!!
うちの子はオムツ替えてもおっぱいあげても泣いて、足りないのかとミルク足しても泣き止まず、0時から朝の5時まで何してもギャン泣きされて抱っこしながら私も一緒に泣いてたの忘れられません(笑)
なかなか休めなくて大変だとおもいますがだんだん長く寝てくれるようになるので今だけだと思って頑張ってください!☺️
無理せずに休める時休んでくださいね☺️

はじめてのママリ

泣いてなければ大丈夫かと♥
泣いてても、お腹いっぱい、オムツ綺麗、具合は良い!なら、ただ泣きたいだけ😭♥の子もいますし✩.*˚

うちはなにやってもひたすら泣いてたので、ご機嫌で起きててくれるなんてありがたいことですよ♥( ´ω` )