※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
妊娠・出産

産後太りてしまいましたか?産後1年以上で痩せた経験ありますか?

産後太りした方いますか?ちなみに何キロ太りましたか?
私は産んでからかなり増えて妊娠中より増えてしまいました😢😢産後1年以上経ってからダイエットして痩せた方いますか?

コメント

産後太りではないですが、1人目の時に6㎏体重が戻らず息子が1歳になって卒乳してからストイックにダイエットしましたが、ちゃんと痩せましたよ∩( ・ω・)∩
今回は3キロ戻ってないのでこのまま戻らなかったらまた、卒乳してからダイエットします☆

らぷんつぇる

はい!🙋
わたし一人目で54㌔から64㌔になり、一度戻ったのに授乳やめてからまた64㌔に…(;_;)
そのまま二人目妊娠したので、BMI25越える肥満で、体重増やしたらダメだからね!となってます。目標はプラスマイナスゼロで出産です(T^T)
今度こそ生まれたらダイエット‼です!

りきゅー

妊娠で10キロ太り、産んでから6キロ痩せてピタッと止まり、あと4キロが落ちぬまま今に至ります(ー ー;)
断乳しても落ちないのでとりあえず動こう!とヨガを始め、仕事も今月から始めました!
産後1年以上経つと大変と聞きますが痩せれるそうなのでお互い頑張りましょう♡

とも♡

まさに今です!
なんとかせねば
もともと57㌔で妊娠中に68㌔までいきましたが
すぐ57㌔に戻りました😍❤

が、授乳やめたら
いっきに62㌔まで増えました!
ダイエットせねば!
と思いつつなかなか
頑張れずにいます!