※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
妊娠・出産

お昼ご飯後から下痢や鼻づまり、咳が続いています。ウィルス性腸炎か不安で、コロナ感染も心配。病院は明日行くべきか悩んでいます。

午前中はなんとも無かったのに、お昼ご飯を食べてからずっと、下痢と鼻づまりと咳(というか呼吸すると気管支がゼーゼーして、むせる)が出てます。
ウィルス性腸炎ですかね😞?
ちなみに今朝はトースト(苺ジャム)、お昼はトースターで焼いたピザパンとレンチンのクラムチャウダーでした。
コロナだったらどうしよう。。
皆さんだったら いつ病院行きますか?
明日 1日様子見ても良いのかすぐに行った方がいいのか迷います😞

コメント

3姉妹ママ

アレルギーの可能性はありませんか?症状が食物アレルギーに似ていたので…

• m.k08

m.k08

大人になってからは食べ物のアレルギー、出たことなかったです😞
    妊娠して体質が変わったのかなぁ、、
    呼吸すると胸がヒューヒューするし、鼻づまりで口呼吸になるから喉も痛いし胃もキリキリするし、風邪なのかなんなのか分からなくて😞

• 4月12日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

体質が変わることはあると思うので、症状が続いてるならかかりつけ病院か救急受診できる病院に電話してみてはどうですか?少しずつ収まるなら大丈夫だと思いますが😅

• 4月12日
  • m.k08

m.k08

今のところ熱はなく、下痢は治まったので明日になっても体調戻らなかったら病院行こうかと思います😣
    ありがとうございました!

• 4月12日