※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
家族・旦那

休日も全然子供の面倒を見てくれない旦那。今朝、うんちをした娘のオム…

休日も全然子供の面倒を見てくれない旦那。。
今朝、うんちをした娘のオムツ変えてと洗い物終わりに一息ついたところでお願いしたら、オムツ交換嫌なんでしょと。手荒れも酷く旦那のいる日は水仕事を分担して欲しいと言ってるのに一切やらない💢
手荒れ酷くて痛いから、お願いと言えば旦那はそんな事理由にして、うまいなーと。
え?って感じです😡
そんなもんですか?

コメント

ママリ

うちも一切やらないです🙄
休みの日はゲームしてて、いつも通り子供連れて私が買い物したりですし。
でも旦那さんの言い方はむかつきますね💢(すいません💦)
旦那に対する愚痴がたえないです😫

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    酷いですね💦
    コロナもあるし、旦那さんが行けば良いのに!!

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    ただのATMですよ🙄
    多分息子のオムツ産まれてから1度も変えたことないですよ😅
    どっちか1人でも見ててくれたら楽ですけど、休みの日は旦那の世話もしてる感じなので休みなく働いてろよって感じです😭😭
    妊娠中ですし無理せず頑張ってください😣!

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    え!
    それは役立たず過ぎますね😨

    ありがとうございます!
    今、9ヶ月に入り洗い物が辛すぎて尚更イライラします😂
    腰痛が酷くて…

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    クソ野郎ですよ😭😭😭笑
    2人目も子連れ入院できる所で産んで産後すぐから面倒見てました💦
    預けられる施設があるのに、それは娘が可哀想だから一緒に泊まりなよって…
    は?ならお前が仕事休んで見てろよって感じでした😭😭
    って私の愚痴ばかりすいません😓😅

    腰痛辛いですね😢
    毎回頼んでるわけじゃないんだし、なんで全部こっちがやらなきゃいけないんですかね😂

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    酷すぎてうちが少しマシに思えちゃいました😱
    全然!この場でたまってる愚痴色々吐き出しましょう!!

    • 4月12日
うさぎ

うちの旦那、オムツ交換してくれたけど、ズボン後ろ前反対によくはかせたりしてたけど…。洗い物は、一切してくれたことないです。
わりとかな~り頼まないとやっくれませんよ。(´д`|||)

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    そんなもんなんですね😂

    • 4月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    そんなもんです。
    結婚して15年ぐらいたってますが、洗い物も手荒れが痛いから、ゴム手袋買ってきて!と頼むと、何故か介護用手袋買ってくるし、(´д`|||)←すぐ後で買いに行ったらあったし。
    買い物もちゃんと出来ないし、男性ってそんなもんかとあきらめちゃって、夢や理想の旦那像は捨ててます。(苦笑)別に、浮気されたわけでないし、隠れ借金があった!とか全然そんなんじゃないので、あれやこれらと理想の旦那像は捨てました。(苦笑)
    すると、だいぶ楽です。

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    確かに期待しないって言うのが1番ですよね!笑

    • 4月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    そう。そう。(苦笑)
    旦那には、悪いけど。
    お互い大変ですね!
    荒れた手を…と、ありますが、うちの旦那私のばんそこうだらけの手(手荒れで。)を見ても、知らないふりで、洗い物や料理は私がするもんだと思ってますよ。

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    男ってクソなやつばっかですね😂

    • 4月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    うちの旦那は、子供達を二人の、面倒はよく見てくれるから、くそまでは思わないけど、でも、少しは家事手伝って欲しい時もありますよ~。(T_T)
    理想の旦那像捨てました。(苦笑)
    こっちだって仕事に疲れてるんだよ。ってきれたい時ありますね~。

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    失礼しました💦
    私も正社員で働いているので、休日はゆっくりしたいなって思う事多々あります😞

    • 4月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    お互い大変ですよね。頑張っていきましょう!

    • 4月12日
初めてのママリ

一言多い旦那さんですね(笑)
黙ってやれよって思っちゃいます(笑)

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    本当その通りです!
    よくこのボロボロの手を見てそんな事が言えたもんだなって、思います!
    しかも、向こうは携帯いじりながら言ってくるので尚更カチンときます…

    • 4月12日
*haru

旦那さんひどいですね😭
私はつわり中でしんどい時は旦那は積極的に
子育て家事してくれます😖

荒れた手を見ても
なんとも思わないんですかね😭
旦那さん傷とかないですか?
塩でも擦り付けて
痛みを味わって欲しいです!!

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    私の手を見てこまめにハンドクリーム塗らないから治らないんだよって言ってきましたが、塗ったってやる事多すぎて意味ないんだよって感じです😡
    馬鹿なんです!

    • 4月12日
  • *haru

    *haru

    旦那さん一言多くて
    腹が立ちますね😖

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    今見たら旦那寝てます笑
    子供1人で遊ばせて…

    • 4月12日
  • *haru

    *haru

    もう私なら放置で
    いないと思って過ごします😞

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    私も切り替えました!
    このまま朝まで寝続けてくれって感じです笑

    • 4月12日
  • *haru

    *haru

    夜ご飯も用意せず
    起きてきたら
    寝てるからいらないと思った
    って言いたくなります笑

    さすがにそんな事すると
    面倒なことになりそうですが😫

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    確かに🤣
    子供が遊んで欲しそうに行くのに、それでも寝続ける旦那。
    見ててかわいそうになります💦

    • 4月12日
  • *haru

    *haru

    子供から寄って行く時期は
    あっという間になくなるのに
    今の可愛い時を
    堪能しないなんて
    勿体ないですね💦

    • 4月12日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    女の子なので、本当にあっという間に離れると思います🤣

    • 4月12日
deleted user

どうせやるなら嫌味口言わんで
黙ってやってくれたら
いいのにー!!!
元旦那はオムツ換えや水仕事は
結構言えばやってくれてました!
でもしない方がほとんどかと!
うちの父は母が言うには全く
しなかったそうです!
頼もうとも思わなかったって
言ってました😂😂

  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    そうなんですよね!
    家事全般じゃなく、オムツ交換頼んだだけでそんな事言われたら本当カチンときます!

    • 4月12日