※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

娘の水着について、ビキニかワンピースか悩んでいます。サイズは95がピッタリで、100は少し大きいようです。幼稚園のビニールプール用です。100サイズでいいでしょうか。

おはようございます😃
年少の娘の水着を買いに行きたいのですが、どんなのがいいでしょうか
娘はお乳が大好きでブラジャーに憧れてるので(笑)ビキニみたいのにしようかとか、売ってるのもワンピースが多いし
脱ぎ着しやすいでしょうか?
サイズも微妙で服だと95がピッタリ、もしくは少し丈が短い
100だと少し大きい。
これだと100でいいですか?

幼稚園でのビニールプールに使うくらいです

コメント

そらみう

娘が去年ビキニ買いました♡
ビキニ姿めっちゃかわいいです!笑
脱ぎ着しやすいか、物によると思います〜
あと、試着できるとこなら
試着したほうがいいと思います( ; ; )
服と同じサイズかったら少し大きくて
下はゴムでくくって着せてました(笑)

  • うどん姫

    うどん姫

    まじですか!やせ形なので大きいと困ります😢試着できそうな店に行ってみます❗
    ビキニ可愛いですよね!私のブラジャーをあてては嬉しそうなので、喜ぶかなー、と、思って😄💕

    • 6月4日
  • そらみう

    そらみう


    やせてるなら下がでかいかと😭!
    うちもやせてる方だったので
    下だけぶかぶかでしたー(笑)
    上は水着だからピタっとしてます!

    絶対に喜ぶかと思いますよ(*^^*)
    ただ、幼稚園のプールで
    ビキニokなんですか?!
    うちの保育園はダメです😭

    • 6月4日
  • うどん姫

    うどん姫

    いちお、先生に確認したら水着は自由みたいです
    西松屋いったらすぐにこれにする!ってワンピースの選んでくれました!

    • 6月4日
deleted user

娘の園はセパレートは禁止です。
転園いろいろしてますが、どの園もダメだったので、園で着用するだけなら確かめた方がいいかもしれないですね。
基本的に1人でお着替えが簡単に出来るものを着用だと思いますので。

あと、ワンピースタイプの方が調節はしやすいと思います。

うちは、園はワンピース、遊びに行く時はお下がりのセパレート着てます(^-^)

  • うどん姫

    うどん姫

    うちの幼稚園は水着は自由みたいです!
    でも娘はワンピースを選びました!
    けっこう水着高いですね・・・

    • 6月4日