※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?私たちが住んでいるのは愛知です!旦那が4月1…

みなさんはどう思いますか?
私たちが住んでいるのは愛知です!!

旦那が4月1日~4日、熊本に出張でした!
その間も、奈良、京都、大阪にも寄ったみたいです!
帰ってきて普通に生活していました!
4月8日~10日、大阪に出張でした!
旦那が出張でいない時は家から10分ほどの実家に
お世話になっています!
大阪の出張帰ってきて、コロナが心配で
私と息子は実家にそのままお泊まり。
(体調不良とかではありませんが念のためで)
旦那も理解してくれて実家におりな~
家で換気しとくでね~と!!
けどやっぱり寂しいみたいで
私と息子に会いたい!
息子もなんで毎日会えてたパパに会えないの?
という感じで寂しがっています。
4月12日~14日まで富山に出張で
いつになれば普通の生活が戻れるのかと
不安になってきました。
万が一、旦那がコロナになっていたら
私も息子もなる可能性高いし
かといって私が住んでいる愛知も危険ですし
私の父、母、姉は働いている、甥っ子も保育園行ってた
それを比べたら旦那と3人ですごしても
一緒なのか??とも思います。

みなさんならどーしますか?
このまま念のためで実家にいるか
旦那も息子も会いたがっているので家に帰るか。

コメント

まはまは

私も愛知県住みです。私が同じ状況でしたら、もう少し様子見ます^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもう少し様子見た方がいいですよね😥
    富山の出張帰ってきても、たぶんまたすぐに出張になるし
    しばらく実家にいようかなって思います!!

    • 4月12日
  • まはまは

    まはまは

    症状が出るまで時間がかかりますが。。子供さんは何か喘息とか持ってますか??
    我が子は下の子が喘息なので出張行ったら2週間ぐらい様子見で離れてます^ - ^

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね、、
    息子は喘息はないです!!
    まぁでも、実家も安全とは言えないし
    なんともいえないですよね!😭😭

    • 4月12日