※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mi-*☺︎
その他の疑問

産後の方に質問です☺︎皆さんは補正下着など着用していますか?体重は全部…

産後の方に質問です☺︎
皆さんは補正下着など着用していますか?
体重は全部落ちたけど…やはり体型が〜〜( ; ; )
バスト、ヒップお腹周り気になりますよね。。
まだ多少?若いとは言え、30を越えるとさすがに。笑
高すぎる物はもちろん買えませんが( ; ; )
オススメはありますか?
今からちゃんとしておかないとマズイなって
将来がこわくて
心配になってます( ; ; )
やっぱり綺麗なママでいたいです!

コメント

なかなかお腹周りのたるみはとらませんよね😅おっしゃる通り30過ぎるとなかなか体型戻すのは相当努力しないとダメかなぁと思います😅私は34ですが去年出産して体重は戻ったもののやはりへそ周りのたるみが取れないままでした😓

• ☺︎mi-*☺︎

☺︎mi-*☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    子沢山ママさんですね♡お腹の皮もおっぱいも伸びて戻っての繰り返しですもんね😭
    では補正下着は使われてなかったのですね?私もまたいつか三人目があるかないか分からないですが…(~_~;)それまでに少しでも昔の体型に戻しておきたいものです。。
    ありがとうございました🌻

• 6月5日
あんじゅ3

5000円位のワコール?の補正ガードルを買いました。
骨盤矯正するだけでもだいぶ変わります。おかげで10年前のリクルートスーツもまだまだ履けます(笑)
あと、意識して良い姿勢になるだけで腹筋に来ます。
子供を足に載せての腹筋など、子供をあやしながら遊びながらエクササイズしてます。
基本出不精なので(-_-;)

• ☺︎mi-*☺︎

☺︎mi-*☺︎

回答ありがとうございます♡
    骨盤矯正良いって言いますよね😭
    なかなかお店にも行けないけど…自分メンテやらないとですよね。。
    姿勢も大事ですよね!授乳してると自然と前屈みになるし…。普段からの意識が大事ですね😭遊びながらエクササイズ!やってみます!
    ありがとうございました🌻

• 6月5日