※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-yu❁*·⑅
家事・料理

1歳5ヶ月の息子ですが最近食べムラが出てきて困っています😭💦今まで好き…

1歳5ヶ月の息子ですが最近食べムラが出てきて困っています😭💦
今まで好き嫌いなく何でも食べていたので
急に食べなくなってしまって
何を作ろうか苦悩しています😢

皆さんはそんな時何を食べさせていましたか?
おすすめなどありましたら教えてください😭💓

コメント

あまじ

子供の好みに合わせず普通に献立を考えて食べたくなければ食べなくてもいいです。

にしてます。
じゃないと、子供に振り回されちゃいますよ~

• A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

そうですね😅💦今はそーいう時期だと思って見守らます🙆‍♀️✨

• 4月13日
みゆき

うちも何でも食べる子ですが、最近あげても、口から出したり首を振ったり食べないことが増えてきました😢

ひじき煮、切り干し大根、きんぴらごぼう(れんこん)、ほうれん草の胡麻和え、炊き込みご飯、チャーハン、うどんなどは食べてくれます!
おやきより、大人も食べるようなおかずの方が食べるようになってきました🤔
いつも同じような感じになぅちゃうので、色々試行錯誤中です😂

• A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

同じですね😂💓💦
    炒飯、うどんなどは食べてくれますが↑のメニュー全滅です😂😭💦

野菜あまり食べなかったら野菜ジュレや無塩トマトジュースはなぜか飲んでくれるのでそれに頼ってしまいます😅

• 4月13日