※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
雑談・つぶやき

産後4回目の生理きてます😭絶不調と旦那で参ってます。初日から量が多く…

産後4回目の生理きてます😭絶不調と旦那で参ってます。
初日から量が多く、吐き気に頭痛、生理痛にいたっては陣痛の始まりを思い出します。

3回目までは、産後の生理なんだか楽になってると感じていました。でも今回は最悪です。
2週間前から吐き気や色々な不調があり、昨日は本当に吐くほどでした。悪阻かと思いました💦
産後体質の変化、よくあることなんですかね😭💦
赤ちゃんいてると、生理も尚更つらいですね。。

痛み止めと吐き気止めを飲んでも、あまり効果が感じられません。
旦那は、ものすごく他人事で、しんどい様子を見て鬱陶しそうにすらしています。
嘘じゃなくて本当にしんどいのに。

娘を見ていてと頼んでも3分もしないでゲームかケータイ、オムツもミルクも気づかないし、ご飯をあげたり用意することなんて頭にないというか
概念がないって感じです😭
そのくせ自分のご飯は何か、お茶ついできて、などうるさいです。
昼寝させるついでに寝ればいいじゃん?と言われても、そんな簡単に昼寝してくれないし💦私の都合に合わせて寝てくれるわけじゃないし。
1時間寝かしつけに粘りましたが、逃げ回るので諦めました。
結局いま旦那が抱っこ紐にいれてゲームしてます。
置物みたいにソファから動かない旦那、そばで洗濯干してたら、見えんとか邪魔だとか言ってます。
生理プラス旦那で最悪です。
抱っこ紐してくれてるだけマシかな😂

旦那は生理に無関心だし、旦那いると食事の用意や家事は倍以上しんどいし、理解してくれって思うのは無駄なんだろうけど…もちょっと察して欲しいものです。
優しいから好き〜とか思ってた過去の私、バーカ!

毎月コレが来ると思ったら、やってらんないです〜
早く妊娠したいです🤰

コメント

私は産後生理再開する前に妊娠しました😂
体質変わるって聞きますよね💦
私は2人目の産後が、今から怖いです、、、
なんだかんだ3年くらい生理から離れた生活になっちゃったので😵笑