※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちャい
子育て・グッズ

息子ちゃんがいつもと違う行動をしていて心配している女性がいます。息子ちゃんがいい子だったり、グズグズしたりする様子について相談しています。

昨日は1日中とってもいい子だった息子ちゃん。
3~4時間はて寝くれるし、
おっぱい飲んですぐ寝んね。
熱でもあるのか?!😱
はかってみるけど熱もない…
これは!!😳😳親孝行?!😳笑
なんて思いながら
今日もグズグズが酷かったって事にして
息子ちゃんと一緒に
いっぱいお昼寝してやりました😁😁笑

気候がいいと機嫌もいいのかな☺️❣️
いい子ちゃんすぎても
心配になりませんか??😂

コメント

☻ビーンズママ☻

ママ想いのお子様ですね♡

  • ちャい

    ちャい


    はい☺️❣️
    いつもはワガママやけど
    優しい息子の気遣いに
    甘えさせてもらいました😁

    • 6月4日
ぷ~☺

はじめまして!
いい子ちゃんすぎて心配になるの、
すごいわかります!笑
ウチも今日5時間くらい寝ててくれて、
あれ?大丈夫?
と少し心配になりましたから。
本人はよく寝てすっきり!!
という感じでした!
ここ2日くらい、
爽やかな気候やからか、
よく寝てくれているように思います。
暑いとグズグズが多いような。
親孝行に甘えて、
一緒にお昼寝幸せですね!

  • ちャい

    ちャい


    はじめまして☺️
    やっぱり心配になりますよね😂
    幸せなお昼寝ありがたかったです😁

    今日はどんな1日になるかな…😁

    • 6月4日
chii255

お昼寝ではないですが、今夜は夜9時から今朝4時半、爆睡中。こんなに寝てるの初めてなので、今起こそうか迷ってます(笑)
私のおっぱいを搾乳しつつ、寝顔を見てます(^ω^)
うちの子も、暑かったりお腹がすいた時しか大声で泣きません。分かりやすくてとっても親孝行です!
お互い自分の身体が休められて助かりますね(^_^)たくさん寝て食べて体力つけておきましょ!

  • ちャい

    ちャい


    1日でもこうゆう日があると
    体力回復できて
    とても助かります☺️
    親孝行に感謝ですね😌❣️

    • 6月4日
瑠羽

心配になります(T_T)
気持ちすごくわかります(笑)

うちも3日くらい良く寝て、こっちが寝すぎじゃないの?大丈夫?病気じゃないかなって思うくらい寝てくれて心配しました(笑)
だけど、一昨日、昨日と寒かったせいかご機嫌斜めで日によって違うのかぁと思いました
確かに、お天気(気候)が良いと機嫌も良いかもですね🎵

  • ちャい

    ちャい


    心配なりますよねー😂
    共感してもらえて嬉しいです😊

    今日は天気が悪そうなので
    ご機嫌はどうかな…😂
    どんな1日になるか楽しみです😁

    • 6月4日
snr0422ママ♪

うわー
すごくよくわかります(^^;

私もここ3日ほど前から
飲ませてもずっとグズグズしてた子が飲んで布団に置いたあともご機嫌な時間が多くお昼寝もしてくれるようになりお利口さんでした(笑)

いつもギャン泣きされてるからこっちは楽といえば楽やけどかなり心配でしたね。

旦那もよく寝る息子をみてこいつ大丈夫か?寝過ぎちゃうか?言ってました。

起こそうとする旦那をみてイライラしてしまってましたが……

  • ちャい

    ちャい


    共感してもらえて
    嬉しいです😊❣️
    心配になっちゃいますよね😂

    起こそうとする旦那😅
    めっちゃわかる(笑)
    寝すぎてると心配だけど、
    起こしてまた寝なかったら…と思うと
    恐怖ですもんね😂

    • 6月4日