※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
ココロ・悩み

スーパーで車の鍵をなくし、見つからず家族と探したが見つからず、ショックを受けている女性。同じ経験のある方いますか?

今朝、スーパーに買い物に行って、いざ帰ろうとしたら車の鍵を無くしたことに気づきました。急いで店に戻って、歩いたところを何度も何度も探しても見つからず、、駐車場にもありませんでした。お店にも落とし物で届けられてはいなくて😭💦幸い、家にいた夫にスペアを持ってきて貰い、小一時間程一緒に探しましたが結局出てきませんでした😱思い出のキーホルダーも付いているので無くしてショックです、、
みなさん、鍵無くされて無事見つかったー!という経験ありますか?

コメント

とみきち

私は過去家の鍵なくしましたー😂

• ジャッキー

ジャッキー

家の鍵も無くすとダメージ大きいですよね。良からぬ想像ばかりしてしまいます😔

• 4月12日
ママ

見つかったことはないですがなくした鍵、危ないので念のためディーラーに相談して無効化してもらってくださいね😵
残念でしたね💦

• ジャッキー

ジャッキー

センサーの無効化できるんですね😳普段は家と会社の往復なので、様子見て無効化してもはいます!

• 4月12日
ゆむまま

私ではないですが、お客さんで来たおじいさんが車の鍵を無くしたと言って、来たところを全部戻って見てみましたが、店内にはなく‥
結局車の下に落ちてました😅

• ジャッキー

ジャッキー

思わぬところに落ちている可能性ありますね😔お店の外に落としている可能性あるかもしれないです😵

• 4月12日
たれウサ

スーパーで働いています。
ウチの店はカート回収や掃除の方、警備員を雇っていて、その方が拾っていたらすぐは落とし物届かないです(館内を回ってから届けにきます😅)
なので明日にでも電話して届いていないか聞いてみてはどうですか?

• ジャッキー

ジャッキー

すぐにはカウンターには届けられないのですね😔でも、たくさんの方が働かれているので淡い期待をしつつ明日電話してみようと思います!ついでに警察にも出向こうと思います🙌

• 4月12日