※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

11月から美容院に行けてません💦市販の髪染めはギシギシになってしまうの…

11月から美容院に行けてません💦
市販の髪染めはギシギシになってしまうので使う予定ないです😂💧
やっと市販で染めた部分が伸びて切ってを繰り返し無くなってきた所です❂

プリンもひどいですが、
コロナが落ち着くまではこのままでいいかと思っています!

問題はカットが出来ないことです😭💦
セルフカットは無理ですし、量も多くて見た目が汚いです😱

市内はコロナが出ていないですが
美容院に行くのも抵抗があって困っています😖💦

市内にコロナがまだいない地域の方は
美容院などどうしていますか?😫

子供たちは登園自粛しています。

コメント

あやせ

うちの県で38件
市で2人なんですけど
しばらく行く予定無いです😭

プリンなのと
私すごく量多いので
気になりますが
どーせどこも行けないし🤣

ずっと束ねてます!


本当限界くらい気になったら
めっちゃ久々に
市販の毛染めもしてみようかな?って思ったりしてます😣
辻ちゃんや西山まきちゃんも
市販の使ってたりするし
改良されてるんですかね?✨
って期待して、、、

  • ゆうママ

    ゆうママ

    やはり行かないですよね😭💦

    もー本当にコロナのせいで何もできない、出かけられないでストレスたまりますよね😢

    市販の芸能人も使ってるんですか💦
    やっと髪質改善されたので使いたくないので私はこのままプリンが伸びて黒髪になりそうです😂

    どうせどこも行けないので私もボサボサ頭で頑張ろうと思います🙌🏻

    ありがとうございました😊✨

    • 4月12日
マーブルチョコ

昨日いってきちゃいました😊
去年の秋に下の子産んでからずっといけてなくてもう我慢できなくて😅
切ってきたので快適です😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    昨日行かれたんですね😊✨
    切ったら快適ですよね😫羨ましいです⭐

    • 4月12日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    お子さん見ててもらえるならいってきたらいいと思いますよ😊
    美容室も普段より全然空いてましたよ!

    • 4月12日
まぐ

市内にまだ出ていなかった2月初旬の美容院もキャンセルしました😖!
去年の12月にインナーカラーを入れていた部分がムラのある金髪になっていたり、伸びすぎてて邪魔だったりしますがどこかの美容院でクラスターも発生していますしまだまだ行く気無いです😭
息子も女の子のような髪の毛になっていますし、前髪も目に入っていますがピンで留めてそのままです🤣

  • ゆうママ

    ゆうママ

    美容院だと、コロナリスクも高そうで行くの怖いですよね😭💦
    私もやはりまだ行くのやめて我慢しておこうと思います😫
    生命が大切ですよね😢

    • 4月12日
deleted user

今日まさに
我慢できず何十年ぶりかの
セルフカラーをしました😂
インスタで見つけた
これが薬局で買えたので
やってみました😂💕

思ったよりギシギシにも
ならず美容院で
染めた時と変わらず
びっくりしました💦
トリートメントも入ってたので良かったですよ😊
とりあえずプリン
脱出できました!!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    パルティのやついいんですか😳
    10年前位はよく見た気がします🙄✨

    美容院で染めたときと変わらないなら良さそうですね😊✨
    プリン脱出おめでとうございます☺️💕

    • 4月12日
誠一&沙耶香&遥斗

今晩は、です!😃子供ができる前は美容院に行ってましたが、今は、お金が無いので自分で💇してますよ!☺️最初は、上手く切れなかったですね。😳

  • ゆうママ

    ゆうママ

    セルフカット凄いですね😳✨‼️
    私はくせ毛かつ毛量多いので
    美容師さんじゃないと難しそうです💦

    セルフカットできたら美容院代も抑えられるしいいですね😊✨

    • 4月13日