※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

北九州市の幼稚園は来週から自由登園です。市からの要請があり、働く方や急用の方のみ通園可。休園や医療従事者のみの対応も希望。どんな感じでしょうか?

北九州市の幼稚園ですが、娘を通わせてるところは来週から自由登園です😰基本働いてる方と急用でどうしてもの方のみですが、市からも要請ありましたし、いっそのこと休園や医療従事者だけに限定してくれれば、仕事も休めるのですが…。
北九州市の幼稚園の対応は来週からどんな感じでしょうか??

コメント

みぃ♪

同じく北九州市ですが、ゴールデンウィーク明けまで休園です😃
休園前は、自由登園でしたが、仕事も週末のみなので、家でみていました😃

年中で組が変わったばかりで、休んでいいかな?と心配でしたが、子どもはたくましいので、感染するのも怖いので休ませました☺️

• エビフライ

エビフライ

GW明けまで休園なんですね。仕事より娘が感染するほうが恐ろしいので、休ませたいです😥

• 4月12日
まーゆ

うちもGW明けまでは休園です!!
福岡では北九州が1番感染者多いですからね、怖いですよね😭

• エビフライ

エビフライ

やはり休園ですよね!!
    うちの園は危機感が足りないのかと心配です😥

• 4月12日
まい*\(^o^)/*

うちの園も5月6日まで休園です‼️
先週まで4月13日から始めますって言ってたので大丈夫かなぁと心配してたのですが、4月9日に休園と通達来て一安心😣コロナ怖いですよね💦💦

• エビフライ

エビフライ

うちの園もついに、休園になりました!!
    本当に一安心です。
    仕事は行けないけど、家族の安全が第一ですね

• 4月14日