※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査で線が出たが、その後ピンクの出血や腹痛が。産婦人科で陰性。出血は収まり、線は蒸発線か?

昨日、生理予定日4日前のフライング検査をドゥーテストで行い1分もせずにこのぐらいの線でてきました😂
しかしその後すぐにピンクの出血が少量あり(ティッシュにつく程度)。。。
生理痛のような軽い腹痛もあって以前2回流産をしてるので産婦人科へ行って検査したら真っ白の陰性でした😰
しかし、あれから出血はほぼおさまっておりよく分かりません(´×ω×`)
ドゥーテストでこのぐらいの線でも蒸発線なのでしょうか?

コメント

amam

1分で出ているなら蒸発線ではないと思います😌👌🏻
ドゥーテストは感度が高いので、もう少ししないと病院のは反応しない可能性もある気がします🧐💦

• はるとんまま

はるとんまま

やはりそうですか😂😂✨
    昨日病院の先生からも今回は残念だけど、、、って化学流産のような言い方をされたので(´×ω×`)
    少しだけ期待して待ちます(*_*)

• 4月12日
ao

わたしもドゥーテストでフライングした後出血し病院行きましたがそこでは反応しませんでした😵

けどそれから1週間後に行くとしっかり反応して胎嚢も確認できましたよ✨
もう少し待てば反応すると思います、

• はるとんまま

はるとんまま

お返事ありがとうございます✨
    ほんとですか?♡
    出血がほんの少し、赤茶褐色がナプキンにつく程度なんですが
    出血は続きましたか?(´×ω×`)

• 4月12日
  • ao

ao

わたしは怖くなってその日のうちに産婦人科行きましたけどそのときにはもう止まってました!

それからは腹痛も出血もなく、5w5dごろ受診したら胎嚢確認できました😊

• 4月12日
  • はるとんまま

はるとんまま

そうなんですかっ(´×ω×`)✨
    元々1人目のときも出血あってたので😰
    これ以上出血の量が増えないことを願って様子見てみます😅♡

• 4月12日