※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

ここ数週間パン、パスタ、うどんが全く買えません(買い占めで。)。備…

ここ数週間パン、パスタ、うどんが全く買えません(買い占めで。。)。備蓄していたものも全て食べてしまいました。お米は手に入っているのであります💦ですが毎日3食お米料理にも飽きてきてしまいました。。
お米をつかった料理で手軽なもの教えてください😭お昼ご飯で悩んでます💦
ちなみに卵も買い占めで買えていません。。

コメント

あお

数週間買えないのは辛いですね😱💦💦

パエリアとかどうでしょうか😃?✨
お好みの野菜と、冷凍シーフード、味はコンソメ1つでもできるので簡単ですし、美味しいのでオススメです☺️🌸

  • home

    home

    めちゃくちゃ辛いです😭😭東京の買い占め酷すぎます😣💦
    パエリアいいですねー😍✨冷凍シーフードも買えてないので何とか買えたサーモンでやってみます‼︎

    • 4月12日
。ぽん。

チャーハンとかオムライスとか
炊き込みご飯どうですかね!

  • home

    home

    ありがとうございます!
    卵も買い占めでしばらく買えてなくって。。😭
    チャーハンは時々卵なしで作ってます!昨夜は炊き込みご飯しました😊

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    うちもよく卵なしチャーハン作ってます!!笑
    バター醤油で炒めるだけでもすごい美味しいですよ!

    • 4月12日
  • home

    home

    うちは昨日はマヨネーズでやってみました!(卵入ってるので😊)バター醤油やってみます!

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    マヨネーズでですか!
    チャーハンにマヨネーズかけることはあります!!

    • 4月12日