※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に何をしたか悩んでいます。ディズニーに行く予定がコロナで中止になり、他の特別なことを考えています。皆さんの1歳のお誕生日の過ごし方を教えてほしいです。

1歳のお誕生日に我が子に何をしてあげましたか?

うちは1歳のお誕生日にディズニーへ初めて連れていく予定でしたが、コロナの影響で行けそうにありません😢
出産前から1歳になったら絶対連れていきたい!って決めてたので…それしか考えてなかったので他に何をしてあげようかと考えてます☺️💦
フォトスタジオで写真は撮ろうかとは考えてます!

せっかくの初めてのお誕生日
何か特別なことをしてあげたいって思うのですがみなさんのお子さんはどう1歳を迎えられたのかよかったらぜひ教えてください!!

コメント

yooo!!👶

誕生日プレゼントを買いに行って、手作りケーキと手作りガーランド等でお祝いしました👏💕
全て手作りのものでお祝いして、ガーランド等も保管してあります😊

• ちこ

ちこ

おうちで過ごすとなると手作りでお祝いして思い出作るのも特別になりますね!!ちなみにプレゼントは何をあげられましたか?☺️

• 4月12日
あんどれ

普通に誕生日会してあげただけです😅💦
来年は歩けてるだろうし、どこかお出かけしてもいいかなーとは思ってます😄

• ちこ

ちこ

確かに今はまだ歩けないし…今年はおうちでお誕生日会してあげようかと思います😌🎂

• 4月13日
すず

普通に家で過ごしました😆
ごはんをアンパンマンにしたりお子様ランチみたいにしてケーキも作って🎂
あとは一升餅を背負わせたり本当普通に過ごしました!
まだよく分かってないので特別な事は2歳以降で良いかなぁと☺

• ちこ

ちこ

ごはんやケーキをちょっと工夫してあげるのもいいですね!確かに今はまだよく分かってないですもんね😂

• 4月13日
ぽん

スタジオで写真
誕生日プレゼント
一升餅
スマッシュケーキ
やりました😊

うちも旅行予定でした😭
コロナにくい😭

• ちこ

ちこ

ほんと大変なことになりましたよね😢
    今はスマッシュケーキっていうケーキがあるんですね!😳うちもおうちで工夫して過ごせそうと思います😢

• 4月13日
  • ぽん

ぽん

スマッシュケーキは壊しながら食べるという意味らしく、丸々娘に渡して、好き放題してもらいました😂
    表面のいちごのみ食べて終わりましたが。。笑

こんな中ですが、素敵なお誕生日になりますように☺️♡

• 4月13日
  • ちこ

ちこ

それはそれで後々片付け大変だけど…本人は楽しくやってくれそうですね😂
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🙏♡
    ぽんちゃんさんもお身体お大事になさって下さいね!☺️

• 4月13日