※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
その他の疑問

つわり中外の臭いが臭いと感じた方はいますか?苫小牧市という製紙業が盛…

つわり中外の臭いが臭いと感じた方はいますか?

苫小牧市という製紙業が盛んな海の街に住んでいて、今までそこまで気にした事はなかったのですが、空気が臭い気がします。
外に出ている間は王子製紙の前を通らなければ気になりませんが、帰ってきてから外の臭いってしますよね?それが臭いです。

今まで札幌や他の街に住んだ事ありますが、大抵外の臭いっていい臭いと感じるのですが…

同じような方いますか?またどうされましたか?

コメント

早く離婚したい。

わかります😅
王子の近く通ると臭いですよね!
そのときによって匂いがきついときと、そうじゃないときとありませんか?
対策しようにもなかなか難しいですよね😭💦

• フワ

フワ

風向きにもよりますよね💦
    王子の前通らないまでも、東側に風が流れてるのでなんか空気が汚い気がします…。゚(゚´ω`゚)゚。
    引っ越すしかないのかしら…😅

• 4月12日
こっこ

わかります!苫小牧には住んでおりませんが、妊娠初期の頃嗅覚が敏感になっていつもは匂いを感じない大丸のトイレがすごーくおしっこ臭く感じたり、エレベーター内の臭いがだめで吐いたりしてました💦
わたしは妊娠初期が一番ひどかったですが、産むまで嗅覚過敏は続きました😓辛くて仕方がない時はいまならマスクにレモンの匂いのマスクにシュッとするのをつけたり、辛い時はハンカチで鼻を覆ったりしてました😭

• フワ

フワ

私も、今家の中の匂いがまずダメです😣外から帰ってきた匂いも臭い。
    レモンの匂いですね🍋良さそうです!
    アロマ焚いてみようかな?って考えてます。
    やっぱり妊娠初期だからなんですね😅外の臭いにまで敏感になるとは…💦

• 4月12日