※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

旦那さん、もしくは家族が具合悪い人いますかー?(o´Д`)我が家は、深夜か…

旦那さん、もしくは家族が具合悪い人いますかー?(o´Д`)我が家は、深夜から旦那が寒気と倦怠感があると言って、部屋隔離してます。今は37.2の微熱です😔コロナが心配です😭😭

コメント

p

先週から旦那以外体調すぐれず、、、です😥
小児科ではそこまで胸の音ひどくないしコロナでは無いと言われたけど、それからだんだん子供二人とも咳が酷くなってきてて😥
熱は下がってるし鼻水も出てるしただの風邪!大丈夫!と思ってますが、、、

• はー♡

はー♡

お疲れ様です。この時期の体調不良色々心配してしまいますよね😢いつもならただの風邪!と割りきれても、今はもしかして?と思いますよね😭

• 4月12日
ab

私自身が喉の痛み、倦怠感、高熱でダウンしています😂
上の子も昨日の夜高熱出したのですが座薬入れて寝かせたら今朝は熱下がっていました😊

• はー♡

はー♡

わー大丈夫ですか?コロナ疲れもあるし、この時期はただでさえ疲れが溜まっていると思います😢今日はゆっくり休んでください🥺

• 4月12日