※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが取れていない。明日取っても大丈夫か不安。2日前でも妊娠した経験のある方いますか?希望をください。

排卵検査薬が11日の18時半頃に強陽性になりました!
ですがタイミングが9日の夜中(正確には日付けが変わってたので10日になります)
しか取れていません😭😭
絶対今日タイミング取るつもりだったのですが旦那が寝てしまい、、
明日(日付け変わってるので今日)しても間に合いますでしょうか?

強陽性の2日前でも妊娠出来た方いますか😭😭
希望を持たせて下さいー😭😭

コメント

ママリ

うちは大体2日前、当日の月2回しかタイミングとらない夫婦でしたが2回妊娠してます😊3回目は妊活しておらず1回で妊娠したので特定は出来ませんでしたが...💦
排卵日の2日前が一番妊娠に近いと言われてますよね😄明日もタイミングとった方が良さそうですね!

  • k_mama

    k_mama

    今日タイミング取ってみようかと思うんですが
    朝の時点で排卵検査薬は陰性、
    基礎体温が高温になったっぽいです😭

    • 4月12日
りりん

11日が強陽性なら、排卵日は12日かもです。
12日の朝とかはできないですか?朝なら排卵に間に合うかもです😄
12日の検査次第ですが、排卵日当日のタイミングもとれるならとったほうがいいと思いますよ😄
排卵日の3日前のタイミングでも、バッチリとは言えなくても十分可能性はあると思います😄

  • k_mama

    k_mama

    朝排卵検査薬すると陰性で😭
    子供が起きるの早くてタイミング無理でした、、😭
    体温が前日36.16だったのが
    今日は36.65になっていました😭
    もう排卵してしまったということですよね😰
    とりあえず夜取れるなら取ってみようと思います!

    • 4月12日
  • りりん

    りりん

    それだと排卵したっぽいですね🙄
    私は強陽性がそんなにすぐに消えないので、排卵までが早かったんですね😢
    だとすると11日の夜から12日の朝までにかけて排卵したのでしょうから、9日のタイミングがちょうどよかったと思います😊👍
    可能なら今日もタイミングとるとなおいいと思います😄

    • 4月12日
  • k_mama

    k_mama

    やっぱり排卵してしまってますよね😓
    私も2日間ほどは強陽性のままなんですが
    今回は1日で陰性になってしまってビックリです😭
    タイミング良かったと言ってもらえて少し安心しました😭
    残念ながら今日は旦那が寝てしまった為
    9日の1回にかけてみるしかありません😭
    ほんとご親切にありがとうございました😭💕

    • 4月13日