※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後に陽性反応の検査薬。5wで胎嚢未確認。腰痛や出血あり。流産の可能性。同じ経験の方いますか?病院受診予定。初めてで不安。授かっているといいです。

生理予定日1週間後に検査薬をしたところ陽性反応。
不安や早く知りたいとも思いその日に病院を受診し5wと言われましたが胎嚢確認できず…

その後腰痛や腹痛があり、トイレに行くと少量の出血が…😢

流産したのか、とても不安です😭
同じような感じで妊娠した方いらっしゃいますか…?

胎嚢確認は1週間後に来てくださいと、出血があればすぐ来てくださいと言われたので、病院をすぐに受診するつもりです。

初めてのことで不安がいっぱいです😭
授かってるといいなあ😭

コメント

はる

私は4wくらいで生理かな?と思うくらいの出血ありました。
すぐ病院に行きましたがよくあることですよ〜と軽く言われました😅
2週間くらい出血止まりませんでしたが
以降なんの問題もなく元気に産まれてくれました!
不安かと思いますがとにかく安静にお過ごしください😖✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😢
    そのとき、腹痛や腰痛などはありましたか?

    • 4月12日
  • はる

    はる

    それはなかったですが
    私の場合は貧血のようなふらつきがあり動けませんでした😓

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血は大変ですね😱
    出血中に胎嚢確認などでしたか?

    • 4月13日
  • はる

    はる

    はいそうです!心拍確認もまだ出血してました!
    下の方と同様、今の時期はどうすることもできないからと薬の処方などもなく
    ただ祈りながら安静にするのみでした😭
    もう病院には行かれましたか?!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診では胎嚢確認できず…その日に出血が始まったので、2日後に行ったら、んー。これが胎嚢かな〜みたいな感じで、まだ分からないのと、血液検査をしてもらいました。
    祈るばかりですよね〜😢できてるといいですね😭✨

    • 4月14日
☆エルモ☆

4w〜8wまで茶オリが出てましたが、病院では今の時期は何も出来ないんだよね…色が真っ赤になったり強い痛みが出たらすぐ来てとは言われました😞
その後は自然と止まりましたが…
私も最近検査薬で陽性が出たので近々病院に行く予定ですが、前回と同じく茶オリが続いてるので心配です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おりだと不安ですよね、、😱
    今、鮮血で生理よりは少ないですがまあまあ量が出てるので怖いです😢

    • 4月13日