※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

新生児向けのお洒落なブランドを知りたいです。

まだ新生児で着るものは赤ちゃん本舗か西松屋のものばかりです。男の子なんですが今から着れてそんなに高くなくてお洒落なブランドあったら教えてください❤️

コメント

ミカmama

通販ですがnissenでセパレート風のネクタイとか付いてるロンパース着せていました✨あとは、マザウェイズのお洋服も可愛いですよ♥
あとは、GAPですかね✨

• @しゃを

@しゃを

マザウェイズ初耳👂❤️調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月3日
  • ミカmama

ミカmama

セパレートになったらJAMとかもパロディがあってかわいいです♥ただ好みが別れるかもです😅

• 6月3日
  • @しゃを

@しゃを

JAMも初耳!というかこども服ブランド全般無知で💦色々教えてくださってありがとうございます!

• 6月3日
  • ミカmama

ミカmama

私も子供が生まれてからですよ😉
    JAMネットでも買えるしメルカリとかにもよく出てますよ😁新品にこだわらなければ✨最近はもっぱらメルカリです✨すぐ着れなくなっちゃうので😅

• 6月3日
  • @しゃを

@しゃを

そうですよね、汚れてなければ中古でもなんのその!笑
    ありがとうございます😍

• 6月3日
やっぱりしょうが好き

私はGAP買ってます(^^)

セールの時など半額とかになるので、よく利用してますよ(*^^*)
あとはBREEZEもたまに買います

• @しゃを

@しゃを

ブリーズ?って読むんですかね😊?ギャップは新生児でもいけるのがあるんですね!ありがとうございます✨

• 6月3日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

GAPはアウトレットもあるし可愛いですよ(^^)

あとはh&mも何枚か買いました(*^▽^*)
    近くにあれば通いたいくらい好きなんですが、私の県にはなくて隣の県まで行かないとなかったのでなかなか買えず(T_T)

最近やっとネットで買えるようになったのでチェックしてますヾ(o´∀`o)ノ

• 6月3日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ちなみにブリーズと読みます(っ´ω`c)

• 6月3日
  • @しゃを

@しゃを

私もGAPもH&Mも隣の市まで行かないとないです(*_*)ネットがやっぱりラクですね!少し心配ですが💦ありがとうございました❤️

• 6月3日
choco&S

oldnavyやH&Mは、安くてかわいい服が新生児からありますよ!
oldnavyは残念ながら来年1月で撤退になってしまいますが…😭

• @しゃを

@しゃを

みたいですね💦オールドネイビー存在最近知ったばかりなのに( ・ ・̥ )もう買えないんですかね?H&Mも新生児サイズあるんですね!ありがとうございます❤️

• 6月3日
  • choco&S

choco&S

撤退してしまったら、ネット販売もやってないので、買えないと思います…
    月齢が上がれば、サイズも大きくなり選べる幅も広がると思いますよ!

• 6月3日
  • @しゃを

@しゃを

えー(T ^ T)やっと流行りにのれると思ってたのに残念すぎます。笑
    ありがとうございました❤️

• 6月3日