※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

自分の親の誕生日にプレゼントってしますか⁉️社会人の妹から連絡きまし…

自分の親の誕生日にプレゼントってしますか⁉️

社会人の妹から連絡きましたが、正直やる気なくて、母の日だけで良いかなと思ってます💦

コメント

たまご

自分の両親にも義父母にも毎年してます🙌🏻

めがね

プレゼント渡しています^ ^
母の日、父の日もそれぞれプレゼントを渡していますよ〜🎁
なので、もう渡すものが無くなってきて困っています😅

誕生日プレゼントはしてないですが、母の日だけでも喜ばれそうですね🌹

オミ子

私は自分の誕生日にお金貰ったり、ご飯ご馳走になったりしてるので母の誕生日は何かしらやってます。でも自分の誕生日に何もされてなかったら特に何もしないと思います!笑 母の日で充分ですよ😊

いけ

近くに住んでるのでケーキ買って一緒に食べるぐらいです😌

はじめてのママリ

ちょうど会うことあったら、ケーキをもっていくだけです☺️

み!

毎年必ずプレゼント用意してます〜!母の日も別で用意しますよ〜!おばあちゃんおじいちゃんも欠かせません!

まみ

プレゼントはないですが
おめでとうの連絡はしています☺️

はじめてのママリ🔰

今年はケーキを渡しました🎂

☆S&S☆

してます^ ^
両親、義両親の誕生日、父の日、母の日は何か送ってます^ ^

雷注意

うちも母の日だけです。

うちも夫の実家でも誕生日プレゼントを用意する対象は子供だけです。

S.P.D

一緒に住んでた高2まではしてましたが住まなくなってからはしなくなりました😅

パスタ

まとめてコメントすみません🙇‍♀️
皆さんたくさんありがとうございます😊意外とされてる方いるなーという印象ですが、色々ですね✨

妹と相談してみます。